今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

敗者復活!?

日記


予告していましたように、10月のクイズに一度も正解できなかった方へ、
イベント特典品をおすそ分けいたします。

対象者は、
1.10月のクイズに一度も正解できなかった
2.10月のクイズに参加してないけれど、日記の感想等のコメントはした
3.10月のクイズに参加して正解したけれど、プレゼントを辞退した

正解して、何らかのプレゼントを一度でももらっている方は、
今回はコメント共々ご遠慮くださいね。
ちなみに9月のクイズに正解してプレゼントもらった人でも、
10月のクイズが全滅なら参加資格アリです!!

では対象者の皆様、今回お分けできる品物は下記となります。
欲しいものを2点プレゼントしますので、第1~第5まで書いてください。

<全身服・女性用>
・クッキーワンピ
・袖揺れ振袖(レトロ椿)
・チョコ従士(剣士)コーデ
・なりきりうさ雪だるま(黒)
・バラの香り漂うお茶会正装服
・ピアニカが作った風に乗る紙ヒコーキ・・・2点あり
・舞い降りた祝福の天使・・・2点あり
・メルトチョコゴシックドレス

<頭・共用品>
・お祝いの華やかヘッドドレス
・良縁神社の幸せリボン
・頭のせアザラシ
・頭のせサルキチ団長
・チョコ従士羽根つきハット
・わたしがシュークリーム(ピアノお手製)

<アクセサリ・共用品>
・アトリエメイリリーの休憩ステージ
・一体型フェイス(メイリリー)
・一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)
・心なごむこはる温泉の足湯
・花びら舞うお祝いバルコニー
・魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚
・サンタのモコモコおひげ
・おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント
・ついてくるイルミトナカイ
・どこでもアンティークガゼボ
・奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX
・クマのクリスマスソックスポシェット・・・3点あり

<手前持ち・共用品>
・ミニドラゴン入り手持ちバケツ
・ミニドルフィン入り手持ちバケツ
・ロイヤルローズリース(パープル)
・ロイヤルローズリース(ピンク)
・ホウサク特製さつまいもシチュー
<奥手持ち・共用品>
・おっきなクッキーわんこ
・香るローズアロマキャンドル
・幻夜のすごろくのサイコロ
・ヒツジ学園祭のトルネードポテト
・ハートの女王の宝石ステッキ
・メルヘン遊園地のチケット

<髪型・共用品>
・ヘイアン島の風になびく黒髪
・梅の花咲く小梅ヘア(赤)

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2022/11/12 08:20:17

    早々にありがとうございます (._.)
    無事到着しております。

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2022/11/11 07:00:16

    もう誰も居なそうなのでコソコソ出場w
    アイテム調べに挫折したので、2点希望でお願いします (._.)
    ・魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚
    ・ハートの女王の宝石ステッキ

  • ふー

    ふー

    2022/11/05 18:42:07

    章姫さま

    プレゼント届きました。
    これからの季節にぴったりなアイテムでとっても嬉しいです。
    とりあえず両方着用してみましたw
    ありがとうございました^ ^

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/11/03 21:45:52

    章姫ちゃん、ありがとう!

    イベントはいつもC参加なので、どうしても自力でGET出来ず
    憧れの品だったのよ~。

    大事に使わせていただきます^^

  • ふー

    ふー

    2022/11/03 19:56:58

    こんばんは。時々クイズに参加させていただいてました。
    敗者復活戦、お願いします^ ^

    ① 袖揺れ振袖(レトロ椿)
    ② おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント
    ③ どこでもアンティークガゼボ
    ④ 花びら舞うお祝いバルコニー
    ⑤ チョコ従士羽根つきハット

    よろしくお願いします^ ^

  • みい

    みい

    2022/11/03 17:55:59

    ありがとう!!いただいてました!
    今日は朝からご法事で 
    先ほど帰ってきたのでお礼が遅くなってごめんね。
    お蔭様で穏やかなお天気の一日だったよ。
    暮に向かうモチベになるアイテムプレゼント ありがとう!!

  • はる

    はる

    2022/11/03 09:59:53

    おはようございます。
    プレゼント届きました。
    本当にいつもご親切にしていただき、ありがとうございます。
    香るローズアロマキャンドルはフリマで頑張ったのですが。
    全然だめで諦めていたので本当に嬉しいです。
    お顔は今回初めて知りました。
    どんな顔になるか楽しみです。
    本当にありがとうございました。

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/11/03 00:38:33

    いつも通りクイズは全滅だった~w
    でも敗者復活、嬉しい!!

    ①クッキーワンピ
    ②メルトチョコゴシックドレス
    ③一体型フェイス(メイリリー)
    ④おっきなクッキーわんこ
    ⑤アトリエメイリリーの休憩ステージ

    確認作業、大変だと思うけど宜しくお願いします!

  • みい

    みい

    2022/11/02 21:36:25

    こんばんは~。10月全滅だったの。
    勘てなかなか当たらないものね^^;

    ①クッキーワンピ
    ②バラの香り漂うお茶会正装服
    ③おっきなクッキーわんこ
    ④良縁神社の幸せリボン
    ⑤魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚

    今回の新アイテムも可愛いね~。
    イベント参加アイテムのハサミは可愛くない^^;

  • kana

    kana

    2022/11/02 21:34:06

    章姫さま
    希望のアイテム受け取り致しました。
    ◎クッキーワンピ・・・かわいいです。昨日、フリマ交換に出したけど却下されてしょんぼりしてたとこで  
               それを、頂けるなんて本当に嬉しいです。
               貴重なものを大事にします。

    ◎なりきりうさ雪だるま(黒)
               これも苦労されて合成かれたものを
               ありがとうございます。 これから冬に着させてもらいます。

  • はる

    はる

    2022/11/02 20:55:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    10月は全滅でしたので参加させてください。
    ①香るローズアロマキャンドル
    ②一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)
    ③クッキーワンピ
    ④なりきりうさ雪だるま(黒)
    ⑤袖揺れ振袖(レトロ椿)
    どうぞよろしくお願いします。

  • kana

    kana

    2022/11/02 18:43:05

    参加させていただきます。
    ①クッキーワンピ
    ②なりきりうさ雪だるま(黒)
    ③奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX
    ④どこでもアンティークガゼボ
    ⑤一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)

    5点希望書かせていただきました。
    よろしくお願いします。