B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

友達に便乗コーデ

きせかえアイテム

友達がこの髪形でおおさかのおばちゃんコーデしてたので便乗しました
トラ柄の服がなかったので鬼のはっぴで代用したり、飴持ってるイメージだったのでついでに背景駄菓子屋にして買ってきたばかり感出してみたり、楽しかったです(*´ω`*)

Pアイテムはあまり使ってなくて、背景と口以外は全てCアイテムです
こういうコーデすると過去にちゃんとCアイテム集めててよかったなと思います
シンプルなコーデもできるのがニコッとのいい所な気がします

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/11/03 10:48:35

    >ねこやまさん
    トラ柄の服…って考えてアウター見たときにこのはっぴを見つけたので「これだ!」ってなりました
    Cアイテム、たまに使い道を見つけるので倉庫に入れずにいるのです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/11/02 20:45:06

    おばちゃんとゆーよりも!
    ちょっと昔の子供って感じだぁ〜(笑)なんかかわいーの、

    そ、そうか、鬼さんコーデアイテムでできそう〜
    以前のCコインアイテムは倉庫に眠らせてるから…
    あったかなぁ〜?