nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おばちゃん

日記


まぁ、オオサカの、を取り除くと
無難なおばちゃんコーデができそうです〜

もこもこばんちぱーま髪とみるならば、
割烹着とサンダルでだいぶそれらしい感じに〜
あと、スカートは短くならないよーに、

どーでしょ?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/11/04 21:48:18

    ウチの近所のこんなヘアのオバちゃんは、
    エンジ色のジャージ着てます。

    スポーツとかしてるわけでは無いみたいだけど。。。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/11/03 14:42:58

    うんうん、私もロングスカート+割烹着でコーデしたw
    大阪のおばちゃん全員がヒョウ柄を着ている訳ではないし……
    あ、高確率で飴を持ってる人は多いと思うw
    「飴ちゃん食べるか?」ってバッグに何種類も入ってる( ´艸`)ムププ

  • スイ

    スイ

    2022/11/03 12:38:44

    大阪とかいわれると、豹柄とかそういうのはやりましたよね。
    レギンスみたいのとあわせている人が多かったような。
    髪は色が茶色なら、凪のお暇コスとか出来そうですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/03 02:21:29

    大阪なら
    ヒョウ柄があれば
    ばっちりかも?(^_-)-☆