ゆかむぅ

ノー残業デーという名の。

日記

今日は早番だったから、その分早く帰れる日!

明日は祝日だし最高だw
ノー残業デーだし遠慮なく帰るぜ!

と思っていたけど、自分のやる事リストが多すぎて…^^;
それでも割り切って帰るつもりが夕方事務所に戻ると、上も№2もいないじゃないか!

こりゃ少しでもやる事やるっきゃないでしょw

という事でノー残業デー無視して少し仕事を☆
定時には上がったので問題なし♪

でも事務所に上司が不在となると…(いつもはほぼいるw)

仕事という名の雑談会w
手は動かしてたけど口も動いてたかな(*‘∀‘)

差し入れのお菓子まで置いてあって、半分休憩みたいなもんでした♪

早く上がったら病院行こうかな。

帰りに買い物して帰ろうかな。

なんて思ってたけど、疲れたのでそのまま直帰☆

今日は帰りに柿を貰ったよ~☆

同僚が「柿、初めて食べる~」と言ってて衝撃(゚Д゚)ノ

今まで食べた事ないの~?!

と思ったけど確かに柿って自分で買った事ないからな~(((uдu*)ゥンゥン
頂かないと食べるキッカケないのかw
好き嫌いあるしなー…

とブツブツ言いながら帰った今日でした(´ω`*)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/11/03 22:31:03

    コンビニでも柿、売ってたw
    自分はみかん派なので柿はほとんど食べないw
    食欲の秋と言っても、この秋はそんなに暴飲暴食はしなかったな。
    このところ北海道のコロナ感染者が、東京抜いてずっと全国1位なんで
    自粛ムードが続いてるせいかも。

  • uni

    uni

    2022/11/03 22:30:38

    え-柿美味しいのに♪
    、、と言いつつうにも2年くらい食べてないかもー
    今年は梨はいっぱい食べたんだけどなぁ
    上司不在にしても、気軽にお喋りできる雰囲気は大事よん♪

  • すず

    すず

    2022/11/03 21:38:36

    こんばんはღ
    お疲れさまでした。今日は、ゆっくり出来ましたか?
    すずも、自分では、カキ買わないな。。。。。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/11/03 01:02:56

    ゆかむぅさんのご同僚と言う事は○十代ですよね、柿を食べた事がない、・・・確かに衝撃です^^;
    ゆかむぅさんもご自分で柿を買われた事がない、それも(私には)衝撃です^^;
    あ、でも柿を自分で買わなくても「頂ける」環境はあり得ますね^^。

    その同僚さんは、他にどんなものを食べた事がないのか気になります^^;