ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2496)我慢

コーデ広場

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

「bono、おはよう! 可愛い小鳥さんだね♡」
「うん! レイラさんからのプレゼントで
 おかしな迷いの森パンをついばむ小鳥なんだ」
「なんだか癒されるね」
「森の仲間といるとbonoは安心できるんだ~~」
「私じゃダメなのかな?」
「Toshiは特別だから・・・・・」
「良い方に解釈しておこう♡」
「優しいToshiは大好きさᵔᴥᵔ」

「あれ? 鳥さんがbonoのパンを見てるよ」
「そうか、餌が少なくなったんだ。
 今あげるからね♡」
(パンを小さくちぎって撒き始めるbono)
「bonoは優しいね」
「森の仲間とお友達は大切にしてるんだ」
(胸を張るbono)

「すごく良いことだ・・・・・・
 他にはどんなことを心がけてるの?」
「そうだね、アンドロくんを見習って
 気配りも心がけてるよ。
 Toshiもパン食べる?すごく美味しいんだ♡」
「頂こうかな・・・・・
 随分待ったんだけど」
「我慢も大切だと思うなᵔᴥᵔ」


(地震)コ〜デ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/04 04:15:44

    やっぱりクマさんアイテムは良いな~ 
    持ってるだけで安心でできるし、すごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/04 01:09:05

    あははww我慢も大切というオチが最高ですwww(。→∀←。)
    もう毎回癒されますね、このやり取り(*U艸U*)
    素敵なプレゼント、良かったですね~^^

  • anji-

    anji-

    2022/11/03 23:13:53

    今晩は✨
    気配りが出来てToshiさんも嬉しそうだよね(^_-)-☆
    今日も良く晴れて絶好の行楽日和だけど洗濯日和で風も有って大物洗いしちゃいました(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/03 22:50:48

    おめでとう御座います。

    宜しくお願いします。

    頑張って下さいね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/03 22:41:26

    うふふ 大人になってきたbonoちゃん
    Toshiさんと仲良くね~♪

  • you

    you

    2022/11/03 22:25:43

    可愛い小鳥さん達もbonoさんの優しさに癒されたのでは(^_-)♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/03 21:19:20

    駅前のベンチでクリームパンを食べようと袋をちぎっているとハトがわらわらと寄って来ます。
    幾切れかちぎって放ってやると全身ハトまみれになりますw
    (コンビニなどでよく見掛ける4~5個入りのちっちゃいヤツです)
    持ってる本体を戴こうと腕でも肩でも載って来ますw
    中にはサンダル履きの足の指つつきに来る猛者も。
    昨今は「ハトに餌をやらないで」の風潮があるので、めっきりやらなくなったですけどw
    森の小鳥さん達なら だいじょぶですね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/03 21:01:20

    こんばんわ!小鳥さんも森の動物たちも可愛いですね~
    Toshiさん待ってたんですね~早くパンあげて下さいね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/03 20:56:38

    ピンク色してて小鳥さんたちかわいいですね^^
    そかwパンが好きなのね^^

    Toshiさんは特別だからってなんかいい関係ですよね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/03 20:52:41

    bonoちゃん Toshiさんもパンが食べたかったんだね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/03 19:45:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーbono君優しいね
    だから動物さんにも好かれるんだ・・

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/03 19:34:20

    森の仲間たちに囲まれて楽しそうですね♪

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/03 19:11:59

    どうぶつがいっぱいだね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/03 18:47:22

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でこらからリラックマなんだ!
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/03 17:22:36

    動物さんたちとほのぼのしたコーデですね。

    みんなかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/03 17:18:46

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ!
    デザ〜トはバナナだったんだ。
    今は暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
    キラキラで交換したチ〜ズはすごく美味しくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    今夜はエルピスを楽しむんだ・・・・
    社会派&ミステリーらしいんだけど?

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/03 15:04:26

    暖かくて過ごしやすいんだ。
    お休みだからかな?
    キラキラがあるのにイベ広場は寂しいんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/11/03 13:31:07

    小鳥さんも後ろの動物たちも
    みんな可愛いです♡
    仲間がたくさんいて楽しそうな森ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/03 12:33:49

    焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    キラキラでもらった美味しいチ〜ズを
    bonoはタウンで楽しんでるんだ。
    コーデ広場にキラキラがあるから忙しいな〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/03 11:37:27

    かわいい動物がいっぱいだね^^

  • みき

    みき

    2022/11/03 11:06:13

    St.bonoさん、こんにちは。
    当直明け、今日はお休みです。
    最近、週半ばのお休みが定着しつつあります。(^^;)
    (ということは、今度の日曜日もお仕事です。日勤ですけれど。)
    あ、曜日感覚が・・・(>_<)

    と思っていたら、今日は祝日でしたね。
    文化の日。
    平日にしてはお外が静かだと思ったわ。(^^;)

    小鳥さん♥
    癒されますよね。
    なかなか近くでまでは来てくれないですけれど。
    早春の紅梅の木にとまるメジロさん、初夏に巣立ちの準備をしているツバメさん。
    どちらも今年、立ち止まって見入ってしまいました。

    他にも、リスさんは割と近くまで来てくれるし、ネコちゃんはご機嫌がいいとモフモフさせてくれます♪
    朝の楽しみでもあります。
    毎日会えるわけではないですけれど。

    昨日の帰り、早くも駅前にはクリスマス仕様のイルミネーションが登場してました。
    お菓子屋さんには、ハロウィン前日からサンタさんがお目見え。
    ・・・ちょっと早すぎるんじゃないかしら?(笑)
    まぁ、さすがにイルミネーションには「Merry Christmas!」の文字はなかったですけれど。

    これから寒くなってくると、太平洋岸は乾燥の季節になります。
    対策、しっかりしないと、です。
    喉も、お肌も。(^^;)
    同年代のお友達で、最近、今まで使っていた化粧品がなんだか合わなくなってきた、という子がいます。
    う~ん、お肌の曲がり角の年代なのかしら~。
    まだ私はそんな気になることはないのですけれど。
    ま、ご用心、ご用心(*^^*)
    実際のところ、コロナ禍でマスクするようになって、メイクは手抜きすることが増えて、口紅はすっかり消費量が減りました。
    いいのか悪いのか・・・

    ではでは、今月もよろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/03 10:33:03

    こんにちは♪
    可愛い小鳥さんですね~後ろのくまさんたちも、Toshiさんと同じことを
    考えているように見えますね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/03 09:04:15

    ♪ what do you do when yo make loniy noone bay your side・・・・・

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/03 08:48:00

    あら~
    可愛い子鳥さんね~
    ガチャのパンをついばむ小鳥ね☆
    小鳥さんの餌が少なくなったらパンをちぎって撒いてあげたのね!
    森の仲間を大切にして優しいね(*'▽')
    Toshiさんは大分待たせちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/03 07:39:42

    小鳥さん、可愛いですね!
    ステキなプレゼント、よかったね。
    仲間が増えるのは楽しいですから。
    ステキな森の背景がバッチリだよ。
    コーデの達熊ってところですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/03 06:57:36

    おはようございま~す^^
    11月もよろしくオネガイしますっ★❀

    フリマの応募したくな~る薬!ぜひ完成させてね( *´艸`)♬
    トリプルランクインおめでとうで~すヾ(*´∀`*)ノ
    私もうさぎパン食べた~いw

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/03 06:52:26

    美味しそうなものを目の前にして我慢するのって
    結構辛いものがありますよね^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/03 05:09:09

    夏子とも お揃いだけどね(笑)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/03 05:08:42

    可愛いプレだね、おめでとう。ピンクの帽子も似合ってるよんお♬