ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  13個
ピンクで多割には少ないよね

昨日はよく晴れて陽射しもきつく
23℃迄上がり上着も要らな~ぃ
ひつから1時間以上歩いて帰って来たら
汗びっしょりだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もおんなじ感じで温かいかもね
突然寒くなるんじゃないでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

近くの大きな公園では秋まつりの用意してたから
今日はすごい人だろうね 普段でもマラソンしてるから
多いのになぁ~公園もいっぱいだろう(笑)

今日もゆっくり楽しくできますようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/11/03 21:22:39

    こんばんは、今日は海辺に行くからとアウターをもって行きましたが

    相変わらず暑かったですよ^^;結局荷物になっちゃいましたが

    でも好天に恵まれて家族でバーベキューランチを堪能してきました。

    いつもありがとうさんです~~~こちらこそよろしく~~(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/11/03 16:59:19

    こんばんは~(=^‥^)ノ 暖かい文化の日でした。週末から寒くなるらしいです^^;

    キラキラは 15個でした^^;
    ピンクの星が出てもパッとしないのは同じです^^

  • uki

    uki

    2022/11/03 16:57:53

    ミルクさんへ
    人に難癖付けて喜ぶ奴は
    ただの変態ですよ
    人を傷つけたりしてそれで後で後悔や懺悔も何も感じないなんて
    そういう人はただの生物ですよ
    そういうやつはいますが
    そういうやつに限って卑怯者が多いですよね
    なんでかというと自分がされたら怖いからでしょう
    俺も前はそういうやつらと喧嘩したりしてたけど
    時間がもったいなくてなんでこいつらに俺の貴重な時間をーーと
    思ってました
    今はいなくなりましたが
    たまにそういうやつが出てくると俺もむきになってしまい
    相手してしまう
    まだまだ俺は未熟者だけど
    言ってることは間違ってないと思っています
    ミルクさん
    頭の切れる人や頭のいい人
    ミルクさんは頭のいい人ですよ
    だから俺は好きですそういうところも好きだから
    俺はミルクさんは大切な友だちだと思っていますので
    今後ともよろしくです
    ちょっとむきになっていましたが大丈夫ですので
    ご安心を
    ミルクさん
    いつもありがとねー
    ミルクさんへ
    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/03 12:59:59

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は1時間以上歩かれ汗びっしょりになるまでにでしたか。
    恐らく夕方陽射しが無くなる頃に、一気に気温が下がる地域もあるのでは?と予測しています。
    祝日文化の日で秋まつりをなさる地域も多いでしょうね。
    そうですね、陽気も良いですから人出が多そうですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさん、どうぞご無理をせずにいい日でありますようにお過ごしくださいませ。

  • jun

    jun

    2022/11/03 12:47:14

    こんにちは!何となく疲れてます。アンプル飲んで元気出さねば~

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/03 10:35:47

    おし !

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/03 08:55:50

    おはようございます。
    秋祭り、いいですねえ(*^^*)こちらは秋が短いからか
    何も無いので寂しいです。

  • しろ

    しろ

    2022/11/03 08:53:02

    おはようございます
    秋祭りいいね、昔ながらのお店屋さんが並ぶのかな?
    楽しい休日をお過ごし下さいね。

  • uki

    uki

    2022/11/03 08:46:58

    ミルクさん
    おはようございます
    お元気ですか?
    寒くなったり暑くなったり気温差が激しくて
    ついてけません
    少し風邪っぽいんですが
    今は風邪病院行っても見てくれませんよね
    ハロウィンも終わってしまって
    あと2か月で今年も終わりますよ
    どうしましょうか?
    俺は年末かにが食べたいです
    かにが大好物です
    かわいいかっこうしてるね
    似合っていますよ
    風邪などひかないように気を付けて
    今日もがんばりましょうー
    ミルクさんへ

    uki

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/03 08:01:01

    可愛いお洋服ですね 初めて見ましたよ~♬

  • こころ

    こころ

    2022/11/03 07:32:10

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空よ〜
    昨日の昼間はポカポカで暑いくらいだったよ〜
    今日もポカポカかしら♪
    文化の日でお休みだら イベントやってるとこ
    多いよね(*゚▽゚)ノ
    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪