こころ

こころ

こころの日記

11/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 7


コーデ広場 & ショップ広場
4択 地震

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は こわいのは?
地震 の他は 雷、火事、遭難

地震は怖いよね((((;゚Д゚)))))))


涼しくなってきてから お散歩は早朝じゃなくて
少し暖かくなってから出かけてます

近所の体育館や公園の敷地の中の大きな木々が
紅葉しててとてもきれい♬

山の方に行ってみたいなあ〜って思ったら
今日は文化の日だったね
混むのでやめておこう(*´-`)

今朝も青空〜♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/04 06:07:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2022/11/04 06:07:44

    こころちゃん、おはよう❀
    いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
    楽しくお散歩出来てるようで私も嬉しいよ〜(*´ω`*)
    色々なニュースが飛び交う時もあるけど、穏やかにのんびりいこうね☘
    そういえば昭和アニメにハマって今は美味しんぼ見てるよ〜(๑´ڡ`๑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/03 23:23:57

    こんばんは
    昨日は暑くても半袖は躊躇したけど
    今日はしっかり半袖で散歩しました
    夏日に近いんだものw  

    今日は 散歩のコースを変えてみました
    歩きすぎたようで 家の近くまで来たら 右ひざが痛くなっちゃって
    歩けなくなった (;^ω^)
    危うく 行き倒れになる所でしたwww 
    散歩に出て 迎えに来て~ は 情けないものね~pp

    新作は とりあえず黒買いましたが
    他の色もいいですね 迷います wwww

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/03 22:36:28

    こころさん、こんばんは。

    明日のお茶会に備えて、午後5時から寝てました。

    突撃訪問したリアル友さんから午後4時過ぎに電話がありました。
    彼女の明るい声を聴いたら、「突撃訪問きっと迷惑だったよなぁ」という
    不安が解消したので、きっと安心したんだね。

    11月17日からの2000皿イベントの料理予想中で、
    「もしかして秋鮭のパイかも?」ってひらめいたので、ログインしました。

    きっと高尾山とかの紅葉の話題がテレビで放送されているのかもしれないなと
    こころさんの日記を読んで思いました。

  • ラル

    ラル

    2022/11/03 22:34:29

    今晩はお疲れ様です^^文化の日ですね^^今日は寝過ごしていました^^;休日がもう夜に・・・^^;
    休みが一気に終わってしまいますね^^;
    11月も早く過ぎ去りそうな勢いです^^;
    暖かい時間帯に紅葉を見ながら公園の散歩良いですね^^

  • 梵

    2022/11/03 22:09:36

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    んー。今年はクリスマスはスルーで、お正月にその分回そうかと持っています(^^ゞ
    うちはニャンコはいるけど子供がいないんで(^^ゞ

  • aoi

    aoi

    2022/11/03 22:00:44

    こんばんは♬
    今の時期は紅葉がとても綺麗ですよね^^
    私も今日はイチョウ並木を見ながら
    おでかけしてきました
    今日のコーデはお洗濯物を干している姿が
    とっても可愛いコーデですね
    お花もキラキラしていて綺麗です♬
    こちらこそいつもありがとうございます^^
    素敵な夜をお過ごし下さいね

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/03 21:39:31

    今日はこちらもいい天気だったよ~。少しづつ葉っぱが色づいてきてる~^^
    朝はJアラート、夕方は地震速報でなんかビービーなる日だったけど大事にならなくてよかった^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/03 21:16:40

    こんばんは^^

    秋晴れ続いてていいですね~(^^♪
    こちらは曇りと小雨で気温も10℃と5℃でした^^;
    明日は晴れ予報だけど1℃と9℃予報です~朝晩寒そう(;^_^A

    手荒れついついクリームつけるの忘れちゃったり…
    酷くなる前につけなくちゃですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/11/03 21:09:58

    こんばんはー 今日は一日外だったんで、こんがり日焼け(笑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/03 21:09:22

    こころちゃん、こんばんは~
    今日もポカポカ陽気だったよ。
    にゃんキッズみんな風邪。
    大好きな日向ぼっこ楽しんでた~

    東京はもう紅葉が見られるんだね♪
    私の住んでいた地域は道路沿いにイチョウの木々があって、
    それが黄金色になるのを見るのが好きだった~


  • るんるん

    るんるん

    2022/11/03 20:15:37

    こんばんは 今日も快晴のいい天気 水道取水口の土砂を取り除きました 簡易水道局長大変です

  • はる

    はる

    2022/11/03 20:05:57

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はちょっと暑いくらいでした。笑
    もう少し涼しいとちょうどいいのですが、なかなか秋らしくなってくれません。

  • 亜子

    亜子

    2022/11/03 19:37:30

    こんばんわ~^^今日は、良い天気でしたが。お昼寝タイムでした。( ゚∀゚)アハハ
    こころちゃん今日もコーデヘアー可愛いよ♡ 背景のお洗濯物が何ともゆらゆら
    リアル過ぎますね。良いなぁ~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/03 18:59:38

    こんばんは~ 

    今日はおでんを作りました。
    ひと煮立ちさせたら、吹きこぼれないように注意しながらしっかり煮込みます。
    煮えたところで火を消して冷めるまで置いておきます。
    実はここが大事。この工程で味が染み込むんですよねぇ。
    完全に冷めたところで再び火を入れてもうひと煮立ち。
    ダメ押しでもう一度完全に冷まして、食べる直前にひと煮立ちさせます。
    おかげさまで大変美味しくできました。

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 18:27:55

    こんばんは~^^
    今日は休日ですから近場が正解ですね^^
    こちらもお天気よかったから また庭の草取りしてました
    一昨日雨が降ったから根っこから抜きやすいから^^
    思惑通りでした^^

    高原にあるお家でお天気のいい日にいっぱいお洗濯
    気持ちよく乾きそうですね^^
    この課金特典の背景
    お嬢様設定のあずきちゃんにも 洗濯物がなかったら使いやすいのにって
    ちょっと残念です~^^;
    無理な話ですけど取り外し出来たらなぁ~って^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/03 17:36:40

    こころさん、こんばんは、ぽかぽか陽気は布団干し日和でした

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/03 17:07:24

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/03 15:42:25

    こんにちは。
    今日もポカポカ陽気です。
    11月もよろしくお願いします。

  • 夕映

    夕映

    2022/11/03 15:32:54

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も朝から良いお天気で、お布団を干しました♪

    今日のコーデ、秋っぽくて凄く可愛いですね!
    お花がとっても綺麗です✨
    今日も楽しい一日になりますように!

  • はとち

    はとち

    2022/11/03 15:18:19

    こんにちは~
    お天気続きで洗濯が気持ち良く捗ります♪
    コーデのお洋服背景と合いますよね♪
    私もそれにしようと思ったけど
    気が付いたらネタの方に走ってしまいました
    アフロヘアーの呪いですw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/03 13:56:18


    こんにちは♪
    今日も昨日と同じくらい青空が広がってすごくいいお天気です~暑いので外出ナシですww

    お散歩楽しそうですね^^
    そそw今日は祝日だからね 
    混むとこはいきたくないですよねw

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/03 13:23:02

    こんにちは!

    前はこの11月3日って晴れ特異日だったのに
    最近ではそんなに晴れなかったようですが
    今日は満点のお天気ですね♪

    さぞ行楽地、景勝地は混雑しているでしょうね~(´艸`*)
    テレビでも紅葉の模様の映像が流れる様になったので
    それで我慢しています(笑)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/03 12:50:04

    通りすがりに失礼します。
    キラキラ4択を拝見させて頂き
    ステプにお邪魔しました^^

    でも確かに4択は見るまでもなく怖いものでしたね><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/03 11:07:40

    文化の日、家の中にいるのが勿体ないような秋晴れです(^^♪

    我が家の庭の柿がそろそろ収穫時期なので
    主人が午後から収穫するようです
    私も一緒に頑張ります(^^ゞ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/03 10:32:39

    おはようございます♪いいお天気ですね! よい休日を~♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/03 08:36:33

    お早うございます
    今日も良いお天気ですね~楽しい祝日に成ります様に~♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/03 08:07:04

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^祝日ですね^^

     今日も秋晴れです!! 紅葉し始めましたね、ゆったりと
    散歩、楽しんでくださいね~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/03 07:43:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    昨日も晴れて気温も高く暑かったよねヾ(≧▽≦)ノ
    上着も要らなかったわ~
    今日も同じ感じになるらしいから行楽日和かな(笑)
    陽射しも強いから紫外線も多いらしい( ノД`)シクシク…

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/03 07:39:43

    おはようございます
    秋晴れの文化の日です。
    私も混雑の場所苦手です^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/03 07:39:18

    おはようございます。
    自分は寒くなってくると
    足がむくみやすくなるので、
    ウォーキングは絶対に必要な感じです。

    なんか爪も乾燥してくるし
    爪のお手入れもしています(;^_^A
    よい文化の日をお過ごしください!