みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ショップ広場 5

4択ーー地震です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/03 19:58:47

    両ちゃんありがとうございます
    ラッキーでした

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/11/03 19:54:33

    今晩はみゅうさん
    キラキラ20Pおめでとうです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/03 19:49:58

    あずささんに教えて頂いたスイーツポテトクレープ探したのよ
    何限行っても無くていやしんぼうだから
    ケーキ屋さんに行って買って来ました(シャインマスカットケーキ)
    うんうん満足度100%でした

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 19:18:15

    こんばんは~^^
    新作買われたんですね~♬(*^^)v
    私もワンピ着て来ちゃいました^^

    シャインマスカットケーキ いいですね~♬
    シャインマスカットもケーキも美味しいのにダブルでなんて最高ですね♬(*^^)v

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/03 12:17:42

    ありがとう
    良い日和ですね寒く成らないで欲しいです
    インフルエンザ予防接種土曜日なので自宅に居ます

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/03 11:24:18

    わぁ!いっぱいもらえたんね♡おめでとぅ。
    わんこのお散歩行ったんだけど、暑いくらいのお日様ですね。
    今日はサーファーも釣り人も家族ずれもいっぱいですね。
    行楽日和、コスモス満開ですね。