のの

お庭で木の実拾いコーデ☆彡

コーデ広場

この木の実抱えたポーズが新作と似ているのでコーデにしてみました♪あとイベントアイテムのフレームもお披露目です^^

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 18:14:26

    こんばんは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    コハルちゃんとモモンガ君と一緒にお庭で木の実拾いいいですね~♬
    いっぱい拾えましたね♬^^
    ゆるふわロングのツインテールにわんこコーデ♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    それに^^
    このワンピにこのスカーフ?エプロン?付きのポーズが
    すっごく似合ってますね♬(*^^)v
    可愛いです~(#^.^#)♬
    イベントのフレームも綺麗で可愛くて
    これ使い勝手よさそうですね♬(*^^)v

    3兄弟のシャンプー出来てよかったですね^^
    また明日くらいから気温下がるとか言ってましたから
    私もお天気いいから今日はまた庭の草取りしてました
    一昨日雨が降ったから、こういう時は根っこから抜きやすいから^^