にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

アラートにビックリ

日記

今朝は、のんびり朝ドラを待っていたら、

緊急の『アラート』がけたたましく鳴って、
ビックリしました。

対象地域に『宮城』が入っているし、
逃げるところもないし、落ちてきたら
運が悪かった・・・と思うくらいしか出来ません。

ワクチンの副反応は、昨日の夜に一時『38℃』まで、
いきましたが、朝起きたら『36℃台』まで
下がりました。

でも腕の痛みと頭痛が残っている中、頭も回らず、
ひたすらTVからの情報だけを見ていました。

結果的に、日本に落ちなかったとはいえ、
安心出来ない毎日になってますねぇ。
コロナもまた増えてきましたし。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/03 19:41:26

    福助さん>やっぱり驚きますよね。私も逃げる所ないし、腹をくくりました。
         もう、ミサイル飛ばすの止めてほしいです。

         昨日の夜は、一時『38℃』までいきました。 
         今は腕の痛みと、頭痛です。明日には収まるといいな、と思ってます。

  • 福助

    福助

    2022/11/03 19:30:34

    びっくりしましたね。
    ワタシも腹をくくりました。
    とりあえず影響がなくてよかったです。

    副反応、やはりありましたか。
    まずはゆっくりと休みつつ、本復されますよう祈っています。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/03 18:52:18

    そうめんさん>ホントに何を考えているんでしょうね!
           ロケットで高そうなんですが、お金あるんですね。

           まだ、頭痛や腕の痛みが残っています。
           今週はだらだらして過ごします。早く寝ます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/03 17:26:03

    ホントにもう、北の人は何考えてるんでしょうね??
    ロケット打ち上げるのが趣味なのか…

    熱が下がって良かったです。
    でもまだ副作用が残っているのですね;
    お大事になさって下さい。(´・ω・`)