ゆきる

模様替え

お部屋アイテム

お店も部屋も模様替えしました。
もってるアイテムを並べただけともいう( *´艸`)


  • アスラン

    アスラン

    2022/11/13 15:55:55

    こんにちは。
    今日もカワセミの写真が撮れました。
    最近カワセミ遭遇率高いです^^
    帰りに少し降られましたが、
    OKです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/12 17:51:10

    こんにちは。
    バイクは寒いかと思い、
    薄手のダウンを着て乗りましたが、
    暑かったです。
    失敗しました。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/11 21:46:48

    こんばんは。
    今日はスルメイカの刺身を買ってきました。
    またまた、恒例の晩酌です^^

    どうなんでしょう?
    夏場は暑すぎて涼しいところに移動していて、
    秋になると戻ってくるのかもしれないです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/03 20:44:15

    りぼんちゃん
    コメント&ご訪問感謝です。
    釣りがなくなる前に、なんかご褒美的な期間あったような。
    その時に頑張ったよ。
    地震もっとおっきく感じたけど、震度3でしたね。
    怖かったです。

  • りぼん

    りぼん

    2022/11/03 19:56:50

    お邪魔しました(#^^#)ステキ 釣り頑張ってたのね!(*^^)b
    地震怖かったね((((;゚Д゚))))ちょうど床に膝ついてた時にドン!よ