ぷち

きょうのわんこ

日記

『きょうのわんこ』とは、朝の情報番組

『めざましTV』での、人気のコーナー。

7時50分頃にいろんな『わんちゃん』が
放送されています。

今日は、その放送の直前であのアラートが鳴りました。
しかも、対象地域は『宮城』入ってるじゃないですか?!

『通過』のアナウンスがあるまで、ハラハラしていました。

そして、(朝ドラ潰れた、あ、きょうのわんこも無かった)
と思ってました。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/04 16:59:44

    聖徳さん>いえいえ、こちらこそ、お力になれず申し訳ありません。
         良い方法が見つかるといいですね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/04 16:58:37

    紅さん>地震速報でましたね。震度3だと、こちらでは話題にも出ませんが・・・(^^;)
        5階だと、よく揺れるのは分かります。
        昔、5階に住んでいましたから。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/04 07:07:23

    おはようさん・・ぶちさん、色々有難うございました
    これからも頑張って様子を見ていきたいです
    まだ暗いから、今日もまだいい天気らしい
    最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
    楽しい事見つけよう

  • 紅

    2022/11/04 05:53:04

    最近地震多いですよね~
    こちらでも昨夜地震がありました
    震度3程度ですが、古い5階建ての5階なのでけっこう揺れます(^_^;)