uni

爪の端っこの端っこ

日記

んー…

右手の小指の左側の爪のはじのはじー…の方が気になる(´-`*)
爪のすごい端っこの
ちょこーっとの所だけなんだけど…ほんの少しだけ縦に割れてる。
 
ちゃっちゃいハサミでそこを切ったりとか
歯で噛んで、気になるところを取ってみるんだけど、
…気付いたらやっぱりまたのびてきて、たまに引っかかって気になる。
  
むむぅ…
やっぱりこいつ気になるなぁ、、、。
 
かくなる上は、、、えいやっ!
(ささくれみたいだし、つまんでしまってちぎってしまうの巻)
 
あいたたっ…( ノД`)
 
一瞬痛いのあと解決したけど、
あとでちゃっちゃく爪の端っこの部分、化膿しちゃいました、、
 
あ~あ、わかってたのに何回同じこと繰り返すんだろう
 
…うには学習しない生き物の様です。だめね(;´・ω・)
 
 
☆☆
 
 
今日うにはお仕事でした、
代わりに明日はお休み~です☆
 
折角の平日お休みなので
平日の日帰り温泉を王様気分で満喫してきてやろうと思います♪♪
 
とろんとろんのとろろ昆布みたいになるまで
いっぱいお湯に浸かってこようとと思います☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
あ~
どうでもいいけどとろろ昆布の入ったおうどんが食べたくなってきた♪
 
おうどんも食べてきましょ♪(∩´∀`)∩わふわふ

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/11/04 02:52:28

    爪の端っこに・・・妖精?!・・・なんつて(; ・`д・´)
    気になるササクレは自分も「ピッピッ」する・・・
    化膿するのはuniちゃまだけよ。日本では・・・なんつてpart2

    この夏は「蕎麦」ばかりでした。自分は「うどん派」なんだけど。
    しゃむ~~くなってきたから、本日は肩まで浸かって「100」数えましょー(; ・`д・´)w

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/11/03 23:54:09

    それ、めっちゃわかるーー!(≧▽≦)

    うんうん、なるよ~~~それ!
    自分は爪切りで、切りますw
    端の端なので、切りにくいけど、プチってw
    そのままにしておくと―ーー、何かに引っかかったりして気持ち悪いのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でもね、切りにくい場所だから失敗すると、めちゃイターーーイ!!のだーーー(;・∀・)

    温泉いいにゃーーー♡
    ゆっくり、指ふやけるまで浸かってきちゃって(≧▽≦)

    おうどん。。。じゅる・・・

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/11/03 23:41:07

    薬局で、「テラマイシン軟膏」のような化膿性皮膚疾患用の抗菌薬(昔で言う抗生物質)を含有する軟膏を買っておくと良いかもです^^。

    今日はお疲れ様でした、明日は「酒池肉林」ならぬ「湯池とろろ昆布うどん林」ですね^^b