Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

8個  教会 神社  4択・・・ネット

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/04 06:40:10

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
    NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

    朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
    色合いもイマイチかなw

    今年12月で、亡き友の3回忌。
    明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
    少し心の整理してきます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/04 06:14:26

    おはようさん・・マコちゃん
    私は残念ながら、ジプリはいけない事情が有るから行けません
    まだ暗いから、今日もまだいい天気らしい
    最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
    楽しい事見つけよう