こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/4 神社教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 7

めっちゃミサイルとんできよるな。

何事なんだろ。
もしかしてもう総書記はいないとか?
最近影武者しか見てない気がするけどどーなんだろ。
よじょんちゃんはもうちょっと冷静かと思ってたけどちがうのかな。
何が起こるんだか(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/11/04 22:21:35

    >いっしー60
    北はアメリカにもっと構って欲しいとしたら、
    もしかして裏で繋がりあったりするのかなー
    アメリカの議員の誰かにアピールしたら何かしらの補助金とか
    入ってくるようなシステムがあるとか( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2022/11/04 22:11:58

    >レビーソ
    言われてみればきんしょうにちのときって
    話がちょっとは通じてる感じあったなー
    その前のきんにっせいは糞ですな。
    拉致問題はめちゃくちゃいろんなとこに影響しとる。

    しかし今の代の次ってどんな人がいるんだろ〜( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/11/04 15:21:57

    こんにちは。
    ウクライナとロシアばかりに世界が向いているから
    アメリカに構ってちゃんなのでは?
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/11/04 03:08:51

    なんか夜間も当たり前に飛ばすようになってきたですな。
    韓国も報復で発射したみたいだし。
    あのロシアが自制を求めたっつーからホントいかれとる。
    火星17号だとアメリカ本土も射程に入るやつだし変なことが起こらなきゃいいけども…

    きんよせいは何かきんしょうおんよりも冷酷非情な感じがしますな
    ふと思ったけど、先代のきんしょうにちの頃が一番マシだった気がする。
    きんにっせい:拉致しまくり
    きんしょうにち:拉致を認めて被害者が一部帰ってきた
    きんしょうおん:ミサイル乱射
    (゚Д゚)