ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1523)信頼

コーデ広場

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テディ~~♪
「しまった! ベア~が字余りだ!」
(考え込むbono)
「お~~~ これだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪テディ~~ ベア~は~~~ 大きいな~~~♪


「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~」
「歌詞は頑張ったみたいだけど・・・・」
「そうか、bonoも同感なんだ。
 やっぱり閃きが大切だと思うな」
「頑張ることも大切だから」
「Toshi、ありがぼの~~~~」

「そのクマさんはフリマ?」
「ぴ~~ん ぽ~~~ん!
 おっきなプレゼントテディベアなんだ。
 プレゼントなのに誰かさんはくれなかった・・・」
「プレゼントの約束はしたの?」
「してないよ!
 でもね、その人とは以心伝心なんだᵔᴥᵔ」
「すごい信頼関係だね」
「うん! bonoの前に立ってる人だから」
「そうか、気づかなかった・・・・・
 ごめんね」


(ネット)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/05 04:19:53

    bonoはモンスターキノコでご機嫌なんだ。
    可愛いからお鍋にするのは 中止にしたんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/05 01:31:04

    わ^^フリマ成立おめでとうです~*:.。☆..。.(´∀`人)
    素敵なくまさんげとですね(*´∀`*)ノ゛
    何気にポテチが美味しそう~~ww
    今日も可愛い記事に癒されました~(。→∀←。)

  • とまと

    とまと

    2022/11/05 00:44:51

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛いクマさんをゲットされましたね。♪
    私は色違いを持っていますが、そのクマさんはどの色も可愛いですよね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/11/04 23:36:54

    今晩は✨
    Toshiさんからの大きなプレゼント良かったね(^_-)-☆
    明日から本格的に秋が深まるらしいので相物の服と寝具洗って片付けました(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/04 22:51:22

    こんばんは(*^^*)
    素敵な歌の完成ですね♪♪
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/04 21:36:35

    こんばんわ!ピンクのテディベア可愛いですね~
    フリマだったんですね、成立おめでとうございます~

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/04 20:27:56

    クマよかったね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/04 20:18:01

    かわいいクマさんですね♪
    フリマ成立、おめでとうございます(*^^)

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/04 19:35:30

    bonoちゃん テディベア大っきくてかわいいね
    フリマでゲットなの 良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/04 19:21:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立?おめでとうです
    可愛いくまさんよかったね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/04 19:01:35

    おやすみ〜〜〜
    寒くなってきちゃったから・・・・
    今夜はお泊まりかな?

    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/04 18:53:49

    ピンクのベアはプレゼントなんですね。
    bonoさんの好きな色ですね。

    とってもかわいいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/04 18:19:27

    こんにちは♪
    フリマ成立おめでとうです^^☆ミ 
    ホントにおっきくて可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/04 18:14:33

    フリマで、大きなテディベアGet!
    良かったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/04 17:18:32

    レバニラ炒めは美味しかったな~ 
    bonoはパワ~アップして高速訪問なんだ。
    すごいんだよ~~ ぴゅ~~~

    今夜は警視庁考察一課を観るんだけど・・・
    なんか学芸会の延長みたいな感じなんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/11/04 14:59:23

    ピンクのテディさん、可愛いですね(*^_^*)
    しっかり手をつないで♪Toshiさんも一緒に♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/04 13:58:20

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。

    今から急ぎです。

  • みろく

    みろく

    2022/11/04 13:35:57

    ピンクのクマさん とっても可愛いです♡
    フリマ成立良かったですね。

  • 優co

    優co

    2022/11/04 13:35:06

    こんにちわ♪
    暖かい日が続きますね(*´∇`*)
    プレゼントテディベア、フリマでゲット、良かったですね♪ 
    もうクリスマスプレゼントを考える頃になってしまいましたね
    bonoさんの優しいサンタさんは、何か考えているのかな?(⌒∇⌒)

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/04 12:43:51

    今日は朝から暖房は使ってないんだ。
    暖かな日が続いて欲しいな〜〜 
    bonoは寒さに弱いんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/04 11:58:54

    かわいい くまさんですね^^b
    やっぱり くまさん同士 落ち着きますね♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/04 10:34:43

    おはようございます。大きなテディベア(・o・;) 手をつなぐと、親子のようです(^^)

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/04 09:17:00

    あら~
    可愛いピンクのテディーベアね~
    フリマでGETしたおっきなプレゼントテディーベアなのね☆
    プレゼントと言えば誰かさんはくれなかったのね~
    約束はしてないけど以心伝心(*'▽')
    Toshiさん気付いてあげてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/04 08:38:00

    可愛いピンクのテディベア、いいですね。
    フリマゲットおめでとう。
    嬉しさもひとしおですね。
    良いフリマが成立しますように!

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/04 06:33:28

    嫌がるクマちゃんを引きずって、、、助けてぇ~www
    小鳥さんもかわいいw

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/04 04:19:29

    bonoさん、おはようございます。そしてお久しぶりです、まだまだ体調は良くならないのですが・・・。

    素敵とお水のお届けです。

    ピンクのテディーベアー、可愛いですね。