ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  9個
毎回こんな感じだわ~

昨日は文化の日だったからか
TVじゃ何処もにぎわってたな~
お出かけしても混雑するからお家にいたわ
あ~ぁお天気良いなぁ~て思いながらねヾ(≧▽≦)ノ

御堂筋の中継が流れたときコブクロも来てるじゃ~ん
見に行きたかったけど見れないだろうね( ノД`)シクシク…
皆さん情報収集早いんだね~ミルクが無関心なのかな(笑)

昨日お布団干して夕方にいつもの様に雀さん達が騒いでる
そろそろ入れようと思ったらヽ(`Д´)ノプンプン
お布団に落としてるじゃん 何しに干したんよコラ~
毎日干すもんじゃな~いって言われたよ( ノД`)シクシク…
だって~晴れてたらウズウズして干したくなるんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も晴れ21℃朝から月一の内科に行ってきま~す
自転車で往復1時間かな?お買い物も行く~それ以上(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/11/04 20:46:09

    コンバンハ!天気予報ではここ1週間は天気よさそう。どっか行きたいな~

  • 結

    2022/11/04 19:17:46

    こんばんは、まあ、石化雨お布団干したのに、スズメちゃんがうんちしたの?

    運が付くなら少しくらいいいかもだけど。。。^^;

    病院とお買い物お疲れ様~~

    此方もそちらとあまり変わらなかったかな?

    今日も、よろしくね~~~(*^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/11/04 17:37:25

    こんばんは~( 」´0`)」 今日は少し寒かったです^^;

    キラキラは 10個でした^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/04 14:41:29

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*゚0゚*)スゴイ!往復一時間かかる所自転車で通院なんですね。
    車等お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♪
    うひゃあ(>_<)せっかく干したお布団に雀さんぽてっと
    落として行っちゃったですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ここんとこずっと晴天続いてるからお布団フッカフッカしてると
    気持ちいいですもんね(*´ω`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/04 14:26:23

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、文化の日は各地賑やかな所が多かったようですね。
    おお~、そうですか、コブクロさんおいででしたか。
    あらま、雀さん落とされましたか。
    そうですか、自転車で往復1時間はかなりの距離ですね。
    ご帰宅後は疲労しているかもしれません。
    どうぞゆっくりしていい日にしてくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/11/04 09:03:48

    おはようございます
    御堂筋の中継TVで見ましたよ。凄い人でしたね
    お天気が続き嬉しいね。内科にお出掛け、お買い物と気お付けて下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/04 08:49:54

    おはようございます。
    鳥は可愛いけどフンは困りますねえ^^;
    今日も良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/04 07:27:28

    今日も同数にゃ  フム 納得いかんww

  • こころ

    こころ

    2022/11/04 07:23:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空よ〜
    やっぱりお天気良いと気分が明るいよ(*´◒`*)
    お布団も干したくなるよねえ

    月一の内科通院とお買い物 気をつけて
    お出かけしてね〜(*゚▽゚)ノ
    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/04 06:36:32

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきにm(__)m

    月一通院、お買い物ご苦労様です。
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    御堂筋のホコ天中継、凄かったね^^
    ライトアップもされてたし、綺麗やろなって思ってました。
    でも、何も無くて良かったです。
    韓国の様になっては最悪ですからね。

    花金^^
    昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
    NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

    朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
    色合いもイマイチかなw

    今年12月で、亡き友の3回忌。
    明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
    少し心の整理してきます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^