こころ

こころ

こころの日記

11/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3


神社広場 & 教会広場
4択 ネット

キラキラ 8個でした♪

4択は スマホで主にやってることは?
ネット の他は メール、アプリ、その他

最近はスマホでメールってほとんどしなくなったなあ...
お散歩の時のカメラ代わりになってる〜


昨夜は夜中に一度も目が覚めないで朝まで寝てた〜
よく寝たわ〜

今朝も青空〜♪
今日は午前中にOKストアに買い出しよ(⌒▽⌒)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/05 07:20:39

    おはようごさいます
    いつもありがとう♫
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ラル

    ラル

    2022/11/05 01:27:45

    今晩はお疲れ様です^^週末がやってきましたね^^素敵で良い週末を・・・^^
    最近、季節柄か直ぐ眠たくなりますね^^;
    布団から出たくないのかぐっすり寝ても寝たりない感じですね^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/05 00:45:10

     実家でたっぷり録画鑑賞中。日曜日は恵庭市のドッグカフェでランチに決定しました!雪はまだです。

  • ラル

    ラル

    2022/11/04 23:07:37

    今晩はお疲れ様です^^金曜日ですね^^あと少しで週末ですね^^良い夜を^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/04 22:51:20

    こんばんは^^

    今日は予報通りで寒いです~><
    気温高めが続いてたので余計寒く感じるかも~

    もう週末ですね^^;
    楽しい週末になりますように~(*´˘`*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/04 22:34:24

    こんばんは
    膝が痛くて散歩迷ってたら大雨が~
    散歩は断念ですw 明日から寒くなりそう
    楽しい週末を~

    出先で降られちゃったのね 濡れなかったかな
    最近 ずっといいお天気だったからね 
    たまには雨もいいかな わりと早く上がったしね
    お散歩のタイミングは 逃しちゃったけどwww
    無理の無い程度に 長く続けられるのが一番だものね
    紅葉見たいんだけど 桜は紅葉しないってわかりましたww
    銀杏は 小学校かな 近所の小学校まで 歩けるか 疑問www
    行き倒れにならないよう 頑張ってみます (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/04 21:34:36

    こんばんは 今日も快晴 素晴らしい天気だったよ でも明日は曇り でっ 冬型だって ブルブル

  • 梵

    2022/11/04 21:11:33

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今回は楽天で主人に選んでもらいました(^^ゞ
    主人は呑み助なのでおつまみになるものが少ないのは嫌だと言い張るのですよ。
    煮ものでも十分おつまみになると思うのだけど(^^ゞ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/04 19:42:59

    こんばんわ~今週やたら忙しくって・・・
    TUTYAニコタってあったのね~
    知らなかったなあ
    ゆっくりまたよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/04 19:28:44

    こんばんは。
    リセエンヌ風のコーデでお邪魔します。
    秋のファッション大好きです(^^♪

    相変わらず4択のネタって古いものを出しますね!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/04 19:19:11

    こんばんわ。花金巡回訪問です。お水&stepお届けです。素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい☆彡 新しいタウンイベント始まりましたね〜

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/04 19:02:15

    こんばんは
    三日連続でお蕎麦の夕食です~♬

  • 亜子

    亜子

    2022/11/04 18:52:50

    こんばんわ~^^雨が降って来ました。良い週末を過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん夜中目覚めなかったのね。良いですね。私は、コーヒー中毒でいっぱい飲むので
    夜中2回は、起きます。(´;ω;`)ウッ… 今日もコーデ可愛いニャン(=^・^=) 新作良いね~^^

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/11/04 18:25:53

    こんばんは♪

    スマホになってからメールで連絡をするという事が
    日常からなくなりましたね。
    今はLINEが当たり前の時代になり、便利になりましたw

    良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/11/04 17:41:34

    お天気がいいのに家で待機することが多くて。
    昨日は来るはずの人が来なかったので無駄に待ちぼうけ
    今日は遅刻してこられて・・・
    頭の中がぼぉっとしてるせいか眠いせいか、とにかくボケっと過ごしていますw

  • あずき

    あずき

    2022/11/04 17:09:43

    こんにちは~^^
    OKストアで美味しいもの色々買えましたか?^^
    こちらも朝からいいお天気で気持ちのいい日でした♬

    美味しそうなチーズ持ってますね~♬
    ひつじさんの毛刈りのお手伝いしてご褒美にもらえたとか?^^
    ピンクのワンピお似合いで可愛いです~(#^.^#)

    背景 青い屋根のにしたんですね♬
    これも綺麗でいいですよね~
    私はこれと緑と黄緑で迷って緑にしました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/04 17:03:19

    こんにちは!

    今日もいい天気で気持ち良かったですね(#^.^#)
    この時間は雲って暗くなりましたが。
    ワクチン接種行って来ました。
    お昼御飯を食べたら急に眠くなりましたよ。それ以外まだ副反応は出ていません。
    病院はインフルエンザの予防接種の方もいて、予約でしたが混んでいました。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/04 17:00:40

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/04 16:59:53

    こころさん、こんばんは、朝、顔を洗う時はお湯にしてしまう 良い週末を

  • 夕映

    夕映

    2022/11/04 16:16:37

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    カントリーコーデめっちゃ可愛いですね♪

    OKストア…初めて聞きました!スーパーですか?
    住んでいる地域によってお店の名前って変わるから面白いですよね(*´ω`*)

    今日もとってもいいお天気ですね、良い週末をお過ごし下さい♪

  • はる

    はる

    2022/11/04 15:04:58

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    いただき物の一体型フェイスでお邪魔します。笑

    ピンク購入されたんですね。
    私は茶色にしようかな?って思ってます。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/04 15:04:33

    こんにちは♪
    買い出しお疲れさまでした★
    OKストアって楽しそうな名前♪OK牧場じゃないのよねww
    お昼にお好み焼きと御座候を食べて満腹満タン★粉モン怖いww

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/04 14:25:51

     あと少しで今週の仕事おしまい!2週間ぶりに実家に帰ります!冬囲いとタイヤ交換とわたちと遠足です。

  • はとち

    はとち

    2022/11/04 14:19:59

    こんにちは~
    空が曇ってきて気温も下がってきました。
    お日様だいじだいじですね~

    今日のコーデは牧場の美少女ですね♡
    名作劇場に出てくるヒロインみたい~
    ペットはオバケちゃん!?

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/04 11:40:46

    こんちゃー^^
    今日もポカポカ陽気♪ここ数日暖かくて過ごしやすいですね♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/04 10:17:47

    こんにちは~ 

    そうなんですよ。
    煮立ったらすぐ火を止めて濁らせないようにすごく気を使って… 
    美味しく仕上げるために頑張りました。

    あ、そちらにもOKストアあるんですね。
    うちは徒歩で30分くらい歩いたところにあったりします。
    電車でふた駅隣から直行のシャトルバスが無料運行されてるんですけどね。
    微妙に面倒なので時々しか行きません。
    いつも行くと業務用のマカロニサラダ(1kg)とか買ってます。
    食べるときにキュウリのスライスとかを加えて使います。
    必要な分だけ取り分けて使えるので結構重宝してます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/04 08:54:20

    おはよう~.。o○今朝は寒かったです!

    昨日は柿の収穫と後片付けでクタクタでした
    500個以上はあったので近所に配って、渋柿は皮をむいて干し柿にします
    今日も忙しいです(*^^)v

  • 雲

    2022/11/04 08:45:04

    おはようございます♪
    うちは日曜日がオーケーday です^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/04 08:35:06

    こころさん、おはようございます。
    天気予報ですと夏日らしいです…
    こう暖かいと当分紅葉は見られなそうですね^^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/04 07:59:35

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^いいお天気続きますね^^

     ほんとにね、1度も目が覚めないと嬉しい~~^^
    私は、夜にスマホからニコタにインしてます^^
    あと不思議な庭やピグ、ピグパ、遊びだけね・・・お恥ずかしい・・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/04 07:48:33

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて街じゃ活気づいてたみた~ぃ
    外を見ながら晴れてるなぁ~てお家の中に居るの
    勿体ないなぁ~って思いながら過ごしてましたヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れて21℃です 温かいかなぁ~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/04 07:42:11

    おはようございます
    早いかなと思いながら、おせち料理の予約しました。
    何となく安心です^^♬
    お天気が続くのでお布団干そうかと思ってます。
    良い一日になりますように(*^-^*)