坂本老馬

きぐるみは・・・

コーデ広場

暖かい♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/11/05 10:24:02

  • puni

    puni

    2022/11/05 00:26:17

    こんばんは。
    きぐるみ暖かそうですね。
    いいなー!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/11/04 23:28:38

    着ぐるみの季節だねw

  • せいら

    せいら

    2022/11/04 23:14:30

    ふわふわで気持ちよさそうです♩

  • 芽衣

    芽衣

    2022/11/04 19:49:46

    お顔がそこなんですね!って思いました。
    着ぐるみは暖かいですね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/04 19:08:55

    でも静電気が気になりますねw

    そして、ネジがやっぱり欠かせないアイテム。

    ウサギのまんじゅうも似合ってます♪

  • クレイオー

    クレイオー

    2022/11/04 17:52:42

    こんぱんわ。
    下が寒そうな着ぐるみですね。

    さて坂本老馬さんは、マンガの「浦安鉄筋家族」を見たことがありますか?
    その中に春巻龍という最低最悪の教師がいるのですが現実にも酷い教師がいるようで唖然とします。

  • ラル

    ラル

    2022/11/04 17:26:53

    こんにちは^^
    実験は難しいですね^^;失敗は成功の基ですよ^^取り返しのつかない時もありますが^^;
    青汁でした^^
    末っ子吉さんは頑張り屋さんなのです^^
    リアで暖かいと助かりますね^^灯油が高くなっていてびっくりしました^^;
    ↑暖かそうですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2022/11/04 12:02:52

    久々のイエティ登場ですね~♬
    暖かくて良いですね~~(^▽^)/