りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

菊の盛り 友引

日記

秋の婚礼 秋晴れの下 菊が香り 花が咲き 

実る秋 冬の到来間近の繁忙期も終わり 落ち着いた季節の婚礼
それでもまだ 農家は忙しいですね・・

思い出すと。・・爺婆さんの若い頃は冬場は出稼ぎだったと聞きます
年寄りに 子供を任せて・・
今の時代もどこかにあるんだろうけど・・・
季節労働者 今の時代外国人が日本に入ってきているから 仕事あるかな。。

  • エイト

    エイト

    2022/11/04 21:42:03

    今晩は、黒の綿帽子なのかな?素敵な衣装ですね^^

  • かえで

    かえで

    2022/11/04 15:41:30

    りりかさん♪こんにちは~

    今日もステキなコーデですね。
    白は白無垢っていうんだよね?
    黒は何て言うのかな?