サイヴォーグ64

嫌な報せが来た///

日記





    平穏な 日を過ごしては ヤな報せ

      1日家に 居られなくなる



 さっき水道局の回しモンが来たww 9日の日に朝から夕方まで上下水道の工事をするんだとか? トーゼンシャワーはもちろんトイレも使えなくなる不便な事です 何処へ逃げろと言うのか? 天涯孤独な上にお邪魔できる家も無い 家には居られへんやろ? 居れば何かしら水を使うシチュエーションが出て来るもんね ヤだなぁ・・・仕方ないけど~☆彡 



 皆さんなら何処へ逃げるかな? 逃げても最低限トイレのある所じゃないと往生するよね? 蛇口を捻らなくても流してもアカンのやから 参ったよなあ でも建物も古いから余計にこー言うリスクあるよなあ ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ マジでどーしよー??





 9日の事考えたら具合悪くなりそーです 何かちゃう事を考えよう 逃げるルート? 時間を潰せるところねぇ 独りぼっちじゃあつまらんかも知れへんけど 行った事のない豊洲ららぽーとにでも行ってみるかな? 時間を潰すには申し分ないやろーと思う でも常にトイレを気にしてないとアカンよな? 慣れないだだっ広いところじゃきっと往生すると思う でも ららぽーとって大概広くて廻のに時間はかかるよね? 行き帰りも時間かかるし良いかも?~☆彡





 当分の間は小春日和が続くのは何よりですねぇ 今日も晴れて良い天気で部屋の中におればポカポカして心地良いです ずっと続いてほしいぐらい~(^ω^)♪ でもなかなかそーは行かず これから先寒い日も増えて来るのかな? 早め早めに寒さ対策はしておこーと思います 体質が変わって昔程じゃないけど寒いの苦手やからなあww~☆彡





 昨日は珍しく散歩に出かけました 彼女の生前に手を繋ぎ歩いたコース・・・  そのコースを経てさらに遠くまで行って来ました 自転車を押して約6000歩以上歩いて来ましたよ 大体5~6kmぐらいは歩いたかな? 途中で曲がってから信号が赤になったら帰路に就こうと決めて歩いたら? ずーっと信号は青でしたww いあいあ!どこまで行くんやろ?と思いつつとうとうとある駅の近くまで行き付いてしまいとにかく駅まで歩こうと決めて 篠崎駅ってところに着きました 既に結構ヘトヘトでした 自転車を押してたせいかな? そこからは自転車に乗って帰って来たけど自転車でも帰るのにそこそこ時間がかかりました でも体はポカポカして夜になってもあまり寒さを感じなかったです たまには良いもんだなと思いました~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/11/04 23:23:50

     ひろひろさん お疲れ様です~☆彡

     豊洲ねぇ 行った事無いから分かりません 市場が築地にあった頃は
    何度か朝から海鮮系の食事に行ってたけど 豊洲って知らないんです
    まあ行けば何とかなるのかな?と思てます~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/11/04 19:23:19

    豊洲って色々あるみたいですね?
    トイレの心配はいらないんじゃないって位ビルが立ち並んでる様子ですね。
    大都会!!