総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩184

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩184

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩183で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩184のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬
☆今回はお返事お休み期間でスミマセン(m´・ω・`)m ゴメン…

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
☆今週11月4日(金)~(日)お休みですペコリ(o_ _)o))

※お返事お休み中もお店とお庭のお手伝いお邪魔しますね(^-^)

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回相棒とそれぞれ投稿した「SPY×FAMILY」コスでw
相棒のアドバイスで狐さんのお耳を黒にしてヘアアクセぽく
近づけて後一目の色をグリーンにして見たよ~
あとねフリマで頂いた象さんも一緒について来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ちちーぞうさん飼っていい?
(((o(*゚▽゚*)o)))



一部の友へ!女子化もしてないしえぐれてもないからな!<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/11/08 08:48:17

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ぞうさんフリマで来てくれたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お着替えした時連れて来たら思いのほか大きくて可愛いとです~(≧▽≦)
    ぞうさんと言えば子供の頃からディズニーのダンボ好きだったので
    お名前はダンボてつけたですよ(*´▽`*)
    んとね~ダンボは大きいからアトラクションは乗れないから
    一緒におやつ食べたりあちこち楽しいとこ歩いたり
    僕達がアトラクション乗ってる時は見守っててくれてるとですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    パレードに参加しちゃうかも?
    あずきさん可愛い発想有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もあずきさんの可愛いコーデと物語の日記大好きです(๑>◡<๑)
    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/08 08:41:50

    総悟さん おはよ^ ^

    最近のP背景はコーデ難しくない?
    今月の新作はまだだったので
    動物赤ちゃんたちも一緒に投稿しました
    もし良ければ見てみてください

    コーデはね、それぞれのアイテムを引き立たせたい
    変なこだわりがあって
    ワンピではなくてコーデ服になりました
    将来的にキャンプとかのハイクオリティアイテムが出ると
    いいですね

    ちなみに今着てるのはイベント特典のワンピです

    今夜はこちらは曇り予報
    月食見られるといいですね

  • 総悟

    総悟

    2022/11/08 08:35:46

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日は皆既月食ですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    天王星食もあるとですか?凄ッΣ(゚艸゚*)

    お互い見れるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    お月様はわかるけども…
    その前に天王星がどれかわからんとです・・・(;・∀・)
    見たいのにー(´•ω•`;)
    天体好きの相棒に聞いて見るですー(*´▽`*)

    今日もキラキラPさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/08 08:32:06

    えみまる(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ

    だよねー(゚∀゚)テヘ

    そそw冬眠wもう夏から何故か休日限定で謎の冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    えみまるは寝腐るんかいw
    ある意味プチ冬眠だおね( *´艸`)

  • 京風

    京風

    2022/11/08 05:31:26

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    こちらは良い天気ですが、
    今夜の皆既月食が見れたら良いですね(^^♪ 

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/07 23:52:52

    こんばんは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    いつも日記にコメントありがとうございます。
    日記のお返事遅れがちですみません

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/07 23:51:34

    こんばんは。
    明日はいよいよ皆既月食です!
    何だかスゴイ天体ショーだって話題になってます。
    日が暮れると寒いです。見られるかな?

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/07 23:01:55

    (*^O^*)ノ総悟くんこんばんは⭐
    ღ╠╣appyღいっぱいの 1週間に なりますよ~に♬♪♫

    知ってる??ヽ(=´▽`=)ノ明日は満月「ビーバームーン」
    皆既月食(19:16~20:42)天王星食も起こるんだよ♬
    楽しみだ~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/07 22:40:12

    ソーゴニャたん。。‬|д゜)チラッ♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    あ。。。また座っちゃった(〃゚艸゚)プッ

    こんばんにゃー(=´∇`=)ゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)クンクン♪
    凄い凄いですねヾ(o´∀`o)ノ♪
    さっきのクイズは大正解なのです(๑́•∀•๑̀)ฅ

    土日は、早起きさんの分午後から冬眠入ってるので、ちょっとだけ安心なのですーヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃんと疲れも取れたですか‬|д゜)チラッ??
    私はねぇ。。土曜日に親友ちゃんとランチで、豚肉のビビンバ食べたです( *´艸`)オイシカッタ♪
    あと、、サイドメニューでアンチョビポテトも食べたです(*''▽'')
    その後は、年末年始用に新しいスーツケースが欲しくて、色々探し回ったのです。
    でも。。どれがいいのかわからなくなり。。
    今日はもういいや(;・∀・)ってなってしまい、何も買わなかったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    マロンのとりこ!の下の羊羹みたいな食感のとこ!!めっちゃ濃厚で美味しかったです( *´艸`)♪
    間違いなく、あれは栗好きの人のために作ったお菓子ですね(´ω`*)
    また絶対に買って食べよぅと思いますヾ(*´∀`*)ノ
    ゴロっと栗のもち食感ロールはね、外側のスポンジに5ミリ角位に切った栗が入ってて、中のクリームも栗のクリームなので、食べた瞬間から、「栗~~!!」って叫びたくなりますw
    もし見つけたら食べてみてね(´ー`*)ウンウン
    クリームのトリコ!は、見た目と比べてそんな重くないのですか(๑°ㅁ°๑)!!
    ピノのモンブラン、見つけてきたです♪明日のおやつにしますヾ(*´∀`*)ノ
    アイスまんじゅう、こっちでも売ってるですよ♪ 栗バージョンは初耳です( *´艸`)
    もし見つけたら買ってみますね(,,>᎑<,,)

    平地はまだこれからなのですが、さすがに山は白いみたいです(;・∀・)
    私は、3歳からスキーしてたですよ( *´艸`) 
    草スキー楽しそう!! やってみたいですw

    今週のチワワ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱アイテムが楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も、ソーゴニャたんが、いっぱい笑って楽しくハッピーに過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
    仲良し、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • みな

    みな

    2022/11/07 22:17:16

    総悟さんへ
    同じお友達がやはりいるんですね 同じよううなことに共感する人が多いから自然にそうなるんでしょうね
    いつもいいコメントを感謝してます またよろしくね

  • あずき

    あずき

    2022/11/07 22:10:44

    こんばんは~^^
    子ぞうちゃんも仲間入りしたんですね~♬
    おめめくりくりで可愛いですね~(#^.^#)♬
    今日はみんなで遊園地で遊ぶんですね^^
    子ぞうちゃんは何で遊べるのかな?
    アトラクションには重くて乗れそうにないから
    パレードに参加しちゃったり売店で美味しいものいっぱい買ってもらって
    いっぱい食べて楽しむのかなぁ~?^^

    いつもコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬
    今週もよろしくお願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/07 22:04:10

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は皆既月食と天王星食‼見たいぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • えみ✞零㊥

    えみ✞零㊥

    2022/11/07 21:11:53

    春眠暁を覚えず・・・・

    それ今じゃねぇw

    総悟も朔も、冬眠だろ?

    あたしは日曜にやすみだから、寝腐るわw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:46:54

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    うおΣ(゚Д゚)むたさんの頭痛お天気の気圧変化の影響ですね。
    原因わかっても頭痛は辛いですよね(>_<)
    雨降り出すと気温も下がって寒くなるから
    温かくしてお過ごし下さいね(^-^)

    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:44:47

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お休みの間コメント有難うでした(*´▽`*)
    いや(ラ)しい=184語呂合わせでしょー(`・ω・´)b
    てwあれ?別に(ラ)間にいらなくね?Σ(゚Д゚)w

    こっちは今週もお天気晴れ続きで週間最高気温予想20℃~24℃と
    お昼は暖かくなりそうです。だけど風はやっぱり冷たくなってきてるし
    朝晩はすっかり寒くなってきましたよ~(>_<)
    朝晩に冷えたら温かくなるようにホットカーペット敷きました。
    これで愛犬もポカポカです~(*´ω`*)

    鍋やおでんて食べると身体の中からポカポカ温まりますよね(*´▽`*)
    ヘルシーで美味しくてお腹満足なるし(`・ω・´)b

    銀さんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:38:44

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕は衣替え出来ないまま何故かお布団だけは
    毛布引っ張り出しました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    相変わらず半袖という(;・∀・)お昼はいいけど朝晩はやっぱ寒いです~

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/07 19:37:45

    ばわ(=^・^=) お昼から頭痛が出ると思ったら やっぱし夕方 雨降り出した

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:34:41

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪身近に紅葉を見れる木があるのって
    素敵ですね(*´▽`*)うんうん!葉っぱが赤くなってる木を見たら
    秋から冬に季節が移って行ってるなあって実感しますよね。
    こっちも紅葉スポット迄は行けないけど近くの木々や山で赤く色づいた木々を
    見ては秋気分楽しんでるですよ(*´▽`*)

    お休みはねいつものように朝早起きからの午前中いっぱいお出かけで
    お家帰ったら冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァでした。もうね何でか起きてられんとです(´ぅω・`)ネムイ
    平日なるとシャキっと通常モードなれるのに未だに謎です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    うおΣ(゚Д゚)本当だ!7時から2時間CDTVあってるですね!僕ネプリーグ見てたですーw
    声優陣出てたもんでw8時からCDTVに変えようwきぃさんありがとうです(*´▽`*)
    キンプリ出てるみたいですね。生放送だけにもう歌われてたら何か発言ありましたか?
    今回は週末にかけてジャニーズニュースでいっぱいなってましたね。
    中居さんとキンプリとキムタク信長wジャニーズで目白押し渋滞状態(>_<)
    ハッピーなニュースはキムタクだけ…(´・ω・`)
    だけど岐阜のお祭りに出演したのノーギャラて聞いてびっくりです(*゚0゚*)スゴイ!

    「天気の子」僕まだ見た事ないですよ~「君の名は」を最近地上波でやっと見たとこw
    確か主役の女の子が天気を自在に操れるという不思議な力持ってたですよね。
    声が森七菜さんだったっけかな?かけがえのない二人の出会いて「君の名は」と
    通じる所ありますね(^-^)

    今日はハッピーな日になりましたよ~(*´▽`*)
    僕にとっては波風立たない笑って過ごせるだけの特に何も無い日がハッピーなのです♪

    関東地方は今日はまた寒くなったようで…お昼の寒暖差激しいみたいですね(>_<)
    きぃさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:19:57

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    んとねー
    左から相棒ゆずっち僕って並んでるからー真ん中―(σ・∀・)σ !!

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    土日は朝早起きお出かけからのお家帰ったらエネルギー切れたかのような冬眠という
    いつもと同じ休日過ごしました~
    ゆっくりし過ぎー(´・∀・`)エヘ起きれないんだよう(´ぅω・`)ネムイ
    ゆずっちはお友達とお出かけ楽しい休日だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はお休み明けのお仕事日。ボスさんずうっといらしたんですね(;・∀・)
    明日から金曜までのボスさん出張明日にならないとわからないんですね。
    行かれなかったら…圧が凄い一週間…なるとですね(;・∀・)それつらそw

    おお!ゆずっちもマロンのトリコGET(´~`)モグモグですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~栗の三重奏で一番下のがタルトじゃなくて羊羹チックな半生で
    濃厚でめちゃうまなんです~(๑>◡<๑)ゆずっちもトリコになったですか?(*´▽`*)
    ゴロっともちの栗の食感ロール気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    あのクリームのトリコは思ったよりクリームがそんなに甘すぎずフワッとしていて
    美味しかったですよ~(*´▽`*)優しい甘さでドッカリ来なかったですよ(`・ω・´)b
    そいえば!!アイスも!ピノに栗の味出たとですねΣ(゚Д゚)チェックせんば!
    情報ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こっちではアイスまんじゅうて棒アイスあって
    通常はバニラアイスの中に粒あんが入ってるんだけど栗ヴァージョン期間限定出てて
    周りのバニラアイスの部分がマロンアイスでうまうまなのです(*´ω`*)

    あうう(>_<)ゆずっちのとこ12℃だったんですね。こっちは21℃だったですよ~
    9℃も差があるですね(゚Д゚;)でもこっちもお日様暖かいけど風は冷たくなりました。
    朝晩はすっかり冷え込んで来たよ~(>_<)
    初雪降ったとですね!僕スキー未経験なんです~草スキー位(;・∀・)

    今週の新作お散歩チワワちゃん♪楽しみですね♪そして何かわからんけどwお花も
    合成どんなのか気になるです~
    今週も仲良し宜しくです~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪
    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 19:03:03

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もコーデ広場でアーニャのコスしてる方をお見掛けしてよく似てる頭の飾り
    何のアイテムだろう?と見たら羊の耳でしたよ~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!フリマ出てるんですね!
    僕も応募するもきっと不成立て赤文字がホームに現れそうですー(´・∀・`)エヘ
    naoさんアーニャしたらきっとハイクオリティ!めっちゃ見て見たいです(≧▽≦)
    僕はこれが精いっぱいです~(´・∀・`)エヘ
    一応アーニャからのソーゴニャになりました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 18:51:07

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もうねつぶやき拝見した時Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなったですよお(;・∀・)
    指先の怪我経験いっぱいしてるので僕(๑́•∀•๑̀)テヘ
    指先てあなどったら傷の深さによっては縫わないと血が止まらない事も
    あるので…←小指サクッと切ってこの位で行くのは大袈裟さーて思ってたけど
    血止まらなくて連れてかれて2針縫った人です(´・∀・`)エヘ
    あとは小さな切り傷は何故かちまちまと…(;・∀・)
    ラムネさん絆創膏の処置で血止まったようなのでよかったです(^-^)
    大根相当根性入ってたんですね(>_<)煮ても硬いとはΣ(゚Д゚)どんだけw
    しばらく傷口開かないよう指先お大事になさって下さいね(^-^)

    今日立冬と知ってこれからいよいよ寒い冬がやってくるんだろうなと(;・∀・)
    だけど今週はこっちは晴れてお昼の気温20℃~24℃と暖かくなりそうです。
    でも朝晩はすっかり冷え込むようになりました(>_<)さむ!

    温かいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪等体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 18:42:27

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もうですね~何でか休日なるとやりたい事いっぱいあるのに
    朝イチお出かけからのお家お昼過ぎ帰ったらマジで冬眠か?Σ(゚Д゚)て位に
    凄い睡魔で寝ちゃうんですよ~(´ぅω・`)ネムイ
    そして平日はちゃんと動けるというw
    休日だけの不思議なルーティーンです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日からまた一週間お互いいろいろ頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    こっちもずっと秋晴れ続いてますよ~今週の最高気温予想も20℃~24℃と
    お昼は暖かくなりそうです(*´ω`*)
    だけど風は冷たくなって来たですね。日陰はヒンヤリ~
    朝晩はすっかり寒くなりましたね(>_<)日中との気温差おっきぃーΣ(゚Д゚)

    おお!ワン友さんとお散歩いいな(*´▽`*)
    じゅんさんとワンちゃん楽しい秋のお散歩堪能されましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朝晩と日中の寒暖差が激しいからじゅんさんとワンちゃん風邪に気を付けて
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    明日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    いつもキラキラもしもミミ様降臨の時でも(・∀・)イイネ!!はじゅんさんの
    素敵なコーデにポチさせて頂いてるですよ~(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 18:35:07

    えみまる~(∩´∀`)∩

    朔ぽんたん寝てたみたいだなぁ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    慌てて起きたみたいだけどΣ(゚Д゚)

    えみ丸も眠かったのかー睡魔取れたかー?

    俺もさっきちろっと寝てたー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    春眠暁を覚えず?とか何とかかなあ?知らんけどw

  • 銀

    2022/11/07 18:12:49

    総悟さん、おつかれさま~(^^)/
    さすがに、九州も寒くなってきたのかな~?

    そろそろ、コタツとストーブの用意をしなきゃっすよ~(^_-)-☆
    オイラは、鍋やおでんで温まる季節になってきましたw
    もちろん、ストーブはつけてます^^

    寒暖差にも注意してね~(^^)/
    まったね~~~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/11/07 17:31:11

    こんばんわ~
    そろそろ毛布を出そうか悩みます。
    今週も宜しくね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/07 17:14:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日3週間ぶりに通った道の桜の木が、日の当たる所から紅葉し始めていました。
    季節はゆっくり進んでいますね~

    お休みはゆっくり出来ましたか?いやいやすること一杯だったのかな?

    今夜はCDTVを観ようかなw
    昨夜は「天気の子」を観ました。一度観たことあるのだけど
    え?こんな場面あったっけ?なんて思うとこありましたwww
    主人公は若い二人だったけど、かけがえのない人を見つけたんだねって
    なんだか羨ましく、微笑ましかった(´艸`*)

    今日はいい日になった?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/07 17:10:03

    |q•д•,,)|q•д•,,)|q•д•,,)チラッ♪  ← どれが私か分かる??

    ソーゴニャたん(*´▽`*)

    こにゃにゃばんゎんんゎん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)♪
    土日ゆっくり出来たですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    私は土曜日にお友達とおでけけしたので、昨日はずっとダラダラ過ごしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今日は、休み明け月曜日で、ボスが長時間居座ってたので。。。
    合間合間にこっそりINしたですケド、お着替えして、頂いたコメのお返事をカキカキしてたら、来るのが遅くなっちゃったデス(;゚∀゚)ひゃー
    あ。。。ボスは20分ほど前に帰ったので、直ぐにINしたですよ( *´艸`)クフフ♪
    いつもなら、明日から金曜日まで札幌に出張なんだけど、行くような行かないような。。
    明日じゃないと分からなくて、心が落ち着かないですw

    今日のお昼に、ローソン行って、マロンのトリコ!買ってきて食べたですょーヾ(*´∀`*)ノ♪
    めっちゃ美味しくて、2日連チャンで食べる気持ちが分かったです(´ー`*)
    一番下の栗のペースト?濃厚で美味しかったです♪
    あ。。ゴロっと栗のもち食感ロールは、食べきれないので、家族に手伝ってもらったです(;´∀`)
    今度また食べよかな( *´艸`)  クリームの方は結構ボリュームありそうな見た目だったので。。今日は買うのやめたですよ(;´∀`)

    さっき仲良しさんに教えて貰ったんですケド、アイスのピノにモンブラン味があるそうです(๑°ㅁ°๑)!!
    良かったら、ソーゴニャたんも探してみて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は、秋晴れで最高気温は12℃。。(;・∀・)
    この前天気悪かったときは10℃とかだったので、比べるとまだ少しだけポカポカでした♪
    でも近くの、スキー場がある山で初雪って言ってたので、そろそろです( ;∀;)
    余り積もらないといいなぁ。。。

    水曜日は新作、木曜日からガーデンイベントとかあるので楽しみながら過ごしましょね(∩´∀`)∩
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    ソーゴニャたんにとって素敵な月曜日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/07 17:03:05

    ヾ( , , *ヾ)今週もヨロシクオ願イシマス...
    何時も コーデコメントありがとうね
    フリマでアーニャの頭についてるのに似ている三角のヒツジの耳が出ているんだ
    挑戦するも毎回不成立ですo(*^▽^*)oあはっ♪  

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/07 16:53:59

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです
    お花大きくなぁれ✿

    おかげ様でだいぶ指の痛み治まりました^^
    水仕事すると絆創膏に水がしみこんで、また痛みを思い出す…くらいです^^ゞ
    それにしても、切っても煮ても硬い大根だった〜><

    立冬らしく日中も肌寒かったよ〜!どんよりしてたのもあるけど。。
    これからますます寒いと思う日が増えるね(ノд-。)

    総悟さんもお風邪召されない様に暖かく過ごしてね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • じゅん

    じゅん

    2022/11/07 15:49:59

    総悟さん、こんにちは♪

    お休みはゆっくりできたかな~?
    今日からまたガンバですね^^

    今日も良いお天気だけど、家の中は冷えてます~。。
    今からワン友さんと散歩行ってきます(*^^)v
    良い一週間となります様に・・・・^^
    いつもポチっとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • えみ✞零㊥

    えみ✞零㊥

    2022/11/07 15:39:17

    総丸ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
    ねみー!
    ちくしょー!朔が寝てる( TДT)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 15:10:07

    ほーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あ!スミマセン(>_<)コメント詰めて書いてしまってたです(´・ω・`)

    確かにニコタのこの文字は黒というよりグレーに近いですよね。

    僕も最近日記書いてる時に気付いたとです。

    お返事有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    寒暖差激しいので体調気を付けてそれからお目目お大事になさって

    今日もほーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 15:06:34

    のあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あうう(>_<)一年中ほとんどはお辛いですね(´•̥ ω •̥` )
    体調不調な時でものあさんの心の中に何か楽しい気持ちに
    なれる事あると気分も上がって少しでも楽な日々を過ごす日が
    増えるといいですね。

    寒暖差も激しいし今年の冬は例年よりも寒くなるようなので
    風邪等にも気を付けて…
    今日ものあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 15:01:39

    ちちー(∩´∀`)∩

    ありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどプニョはいらないーほっぺいたいー(´•̥ ω •̥` )

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    お菓子!あれ?ピーナッツは?
    ちちーピーナッツー!!
    だけどお菓子はこれぜーんぶソーゴニャのものーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ぞうさん!ソーゴニャこのぞうさんがいい!!(・o・)


    なりきる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 14:54:41

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぞうさんフリマで頂いたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちっさいのかなあって
    お着替えコーデしてみたら意外とおっきぃΣ(゚Д゚)逆に愛着湧いちゃって
    ボンドならぬダンボてお名前つけました(๑́•∀•๑̀)テヘディズニーキャラで子供の頃
    ダンボ好きだったの思い出したとです(*´▽`*)

    お返事こちらにもお届け下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今ではきっとそれだけ長谷川さんの認知度が高いって事ですよね(^-^)
    「こーんにーちわー!」て元気な挨拶とかも子供達には良いお手本になるし( *´艸`)
    だけど白スーツに坊主頭てインパクトデカいw
    うんw僕だったら今でも友達と一緒だったら絶対1人で笑い堪えるの耐えれないから
    友達を巻き込むですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あと同じくスキンヘッドでライダースジャケット姿の後ろ姿見たら・・・
    間違いなくことーげですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    スパイファミリーこっちではシーズン2は3話迄放送されましたよ~(*´▽`*)
    昨日は何だったかな?何か特別番組で無かったですーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ヨルさんが美味しいご飯を黄昏とアーニャに食べさせたくてお料理を習いに同僚の家に
    こっそり習いに行く健気さが素敵ですよね(^-^)ちと味が恐ろしいようだけど(;・∀・)
    そこへ…あの黙ってればイケメンなユーリがやってきてwww僕ヨルさんお料理下手なの
    ユーリはご飯食べれてたのかなて疑問ふと思ってたらすぐ解明しましたww
    吐きながら「美味しい」を繰り返し食べてたとですねΣ(゚Д゚)激し過ぎるww
    もう一人で爆笑しながら見てましたよーwあとボンド可愛いですね(≧▽≦)
    シーズン2もOPとEDは変わったけどやっぱり雰囲気に合っていいですね(`・ω・´)b
    何しろアーニャ可愛い(≧▽≦)アーニャのコスしたけど未完成すぎて(´・∀・`)エヘ
    やっぱ男子ではここまでかなあ?もう少しアイテム何か持てたら挑戦するですw
    相棒の黄昏めちゃ似てると思いません?Σ(゚Д゚)超大人っぽいとですー!
    今度の日曜日4話楽しみです( *´艸`)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 14:41:20

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は立冬と聞いていよいよあの寒ーい冬が近づいてくるんだと思いました(>_<)
    だけど今週も最高気温予想はほぼ20℃~23℃位迄上がる日もあるようで
    こっちはまだ秋晴れ続きそうです(*´▽`*)だけど朝晩はすっかり寒くなりました。
    ベビプーちゃんブログ拝見しました(^-^)飼い主募集のお写真で2匹のベビプーちゃんが
    すっごーーく可愛くて(≧▽≦)出来れば愛情豊富なご家族とご縁があるといいなぁ
    2匹のベビプーちゃんは予定通り一緒のお家に家族として迎え入れて貰えるとですね。
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お水も自分で飲めるようになって成長早いですね(*´▽`*)
    今度はシェリーちゃんの出産控えてるですね。
    心配や不安無く順調に赤ちゃん産まれる事願ってますね☆

    シェリーさんのお家甘柿の木あるんですね(*´▽`*)収穫お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    50個!大漁ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今年は柿は豊作の年なのかな?
    スーパーもいっぱい出てて僕も大好きだから買って(´~`)モグモグ食べてるですよ♪
    2年に一回ですよね。当たり年ていうのかな?僕も子供の頃住んでたお家の敷地が
    広くて甘い柿の木が2本あったんですよ。この時期になると父親が作ってくれた
    お手製の柿の実を取る長い竿を使って高い所にある柿の実をもぎ取ったりして
    めちゃ楽しかったの思い出しました(*´ω`*)もう一本大きな柿の木もあったですよ
    でもその柿の木は大きすぎてでも実は小さく柿の種のような種で届かないし
    小鳥さんがほぼ食べてくれてました(^-^)

    旦那様がお庭の剪定もしてくれたんですね。あううΣ(゚Д゚)シェリーさんが
    大切に育てられてた木も間違って剪定されちゃったのはショックですね(๑°ㅁ°๑)!!
    旦那様のミスで刈られちゃったから植えてもいいんじゃないかと(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今週歯医者さん予定あるんですね(^-^)
    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もシェリーさんにとってトイプーちゃん達と
    穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/11/07 14:27:30

    総悟くん、、いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

    色がうすーくて拡大してメガネかけているけどみずらい。

    これはニコタに言って、改善してもらわないとなぁ。

    あたたかい お言葉をありがよう。

  • のあ

    のあ

    2022/11/07 14:04:39

    総悟さん、コメントありがとう^^
    のあは、ほぼ一年中、体調不良だから心配しないでね
    体調良い日の方が珍しいんです(一日の中でも↑↓激しいです)
    連れ出してもらわないと外出も出来ないので、これが日常です

  • 神田

    神田

    2022/11/07 11:57:49

    遅くなったけどー
    でんごんばーん184開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    休んだ分サービス!ww
    そしていつものお菓子~~w
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これで時間稼ぎになった~w
    さて逃げるぞ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    ってwwその前にww
    ゾウ!?wwでっかいから飼うの厳しくね!?www

  • fu

    fu

    2022/11/07 11:53:22

    総悟さんこんにちは☀︎
    象さんいるー!にぎやかな遊園地デーになりますね(゚∀゚)

    おやすみ中にコメントありがとうございます(⌒▽⌒)
    そうそう、子供は無邪気ですもんね〜
    考えてみたらああいう子供とお母さんの光景ってよく見るような気もしますw
    少年総悟さんと親御さんのやり取り、ほほえましいですし、親御さんの焦りはめっちゃわかる!ってなりました(笑)
    そこにいたのは白スーツじゃなかったのに錦鯉を思い浮かべた娘にとっては、ほんとにスキンヘッド=長谷川さんなんでしょうねーw
    白スーツ×スキンヘッドの方がほんとにいたら、格好の餌食ですよね(°▽°)
    総悟さんが喜んでる姿がなんか目に浮かびます☆
    私でも笑いをこらえられないかもww

    娘、今回のことでちゃんと学んでくれてるといいなと思います^ ^

    スパイファミリーは総悟さんとこはどこまで話進みましたか?
    今週もクスクス笑わせてもらいました(*´▽`*)アーニャ、あほ可愛いです❤

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 09:56:06

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末は気持ちいい秋晴れなって各地イベントも行われてましたね(*´▽`*)
    TVで見たけど岐阜の信長祭り凄かったですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    無事事故も事件も無く滞りなく終わって良かったですね(^-^)
    こっちも朝晩は寒いけどお昼晴れるとお日様暖かいし20℃超えは
    お出かけ先でコートや上着着てると暑くなるから荷物なるですよね(>_<)
    朝晩とお昼の気温差大きいとお出かけ時服装本当困るですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけどやっぱりまだこれ位のポカポカ続いて欲しいです~(´・∀・`)エヘ

    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 09:52:01

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日も秋晴れでお昼は21℃予想なのでポカポカなりそうです(*´▽`*)
    だけど朝晩は寒かですよ~(>_<)お昼もお日様は温かいけど日陰ヒンヤリです。
    毎日京風さんのクイズとなぞなぞに挑戦するの楽しみなってるです(*´▽`*)
    だけど…今日もむずくてわからず帰って来たです~頭硬っ!(๑°ㅁ°๑)!!
    明日答え楽しみしてるです(´・∀・`)エヘ

    今日も京風さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 09:41:33

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    実は僕も週末お返事お休み頂いてるのは
    睡眠バランスが上手く取れて無いのか
    休日になると午前中早起きでお出かけいろいろ動くからと言っても
    皆さん日頃から早起きされてる方もいらっしゃるわけで
    自分は休日だけの話なのに午後にはパタンとマジで
    冬眠状態のように起きれないんですよ(>_<)
    悩みどこで困ってるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ナナさんは僕とまた違うけど睡魔来るんですね(>_<)
    季節の変わり目で自律神経乱れがちとか言うのも
    あるようだけど深く悩まれず眠れる状況の時なら
    流れに任せてゆっくり眠っても良いんじゃないかなて
    思います。僕も眠い時はゆっくり眠った方がいいて
    言われた事あるので。かといって僕の場合どんだけ寝るねん?Σ(゚Д゚)
    状態なんですけど(;・∀・)しかも不思議な事に休日限定です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    予定してる事が出来ないのは気持ちも焦りますよね(>_<)
    だけど誰かと会う等必要な用事では無い時は
    ゆっくり休まれてヤル気スイッチが自然と上がって来るのを
    待つのもありだと思います(^-^)

    全然大丈夫ですよ~ここでは何でもお話されて下さいね(^-^)
    当たり前の幸せが感じにくいのは逆に幸せだからこそだと思うですよ。
    あ!これは僕の考えなのでナナさんに押し付けるわけではないので
    受け入れようと無理されないで下さいね(^-^)

    今日もナナさんにとって穏やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/07 09:40:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は立冬なんだぁ。冬ですね(*´ー`*)
    土曜日2匹飼いたいという方が見えて、悩まれた結果決まりました。
    2匹で行くから寂しくないと思います。あとの2匹は募集をかけています。
    できるだけ我が家から巣立ってほしくて・・・
    最終的にはショップもまっているので、ショップと我が家に1匹ずつ残ります。

    時のたつのは早くて…もうシェリーの出産です。
    また頑張ります(*´ー`*)

    昨日はうちにある柿の木の実の収穫をしました。
    あまりなってないと思ったのですが50個はあったでしょうか?
    栄養も上げていないのに、甘くてかわいい実になりました。
    少しずつ食べますね(*´ー`*)

    森と化していた庭も主人が剪定してすっきりしました。
    大きい木を買いすぎると怒られています(;^_^A
    か細く咲いていた緋合歓もうっかり刈り取られて、(゚∇゚ ;)エッ!?
    緋合歓植えたいと言ったら、また大きくなるからとだめだしされました。

    今週は12日土曜日に歯医者さんです。
    来週が忙しくなりそうです。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    今週もよろしくです。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 09:02:34

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    先ほどのぞみ子さんとこお邪魔した時コメント残させて
    頂いて来たとこです~(´・∀・`)エヘ
    改めまして
    こちらこそ今日も良かったら今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もこっちは秋晴れでお昼ポカポカなりそうだけど
    朝晩はすっかり寒くなってお外出る時は朝とお昼の寒暖差大きいので
    服装悩むです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    のぞみ子さんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 08:19:36

    ☆皆様へ☆

    今日7日頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    お休み中もコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


                                 ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/07 07:00:45

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は何処も人でいっぱいでした~
    上着着てたら暑かったし陽射しもきつかったわ
    暖房掛けてるお店もあってまだじゃないのって思うったよヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩の気温差あるから着る服も困るわ~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 京風

    京風

    2022/11/07 06:29:23

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    今日も晴れてますが、少し寒いですね、
    今週もよろしくお願いします!(^^)!

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/07 01:20:39

    総悟さん

    睡眠が不規則になりつつあります
    今度はやたらと眠いというか起きていられなく。
    ちょっと良くない方向に傾いてるのかな
    季節のせいもあるのかな

    鬱は予定してることが出来なくなってしまうんで
    厄介、というか なんかどうしようもないですね…
    改善する時が来るのか来ないのか

    毎日の当たり前の幸せは感じにくくなっちゃうんです
    こんな話、ゴメンね…。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/07 00:28:45

    日記にもコメント、ありがとうございます☆彡
    今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    寒いので暖かくしてくださいね

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/06 23:35:30

    こんばんは。
    10円玉の泥を洗い流すと、あーら不思議、総悟さんのマジックで500円玉に早変わり!
    お財布ごと預けたら安心して年越し出来そうです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/06 21:50:48

    こんばんわ
    婿のアパートの近くにしまむらがあってこっちの住人が洋服買うのに行ってみたいと言うので
    ちょうどカメラ確認もあって行くので3人で一緒に行きましたよ(*'▽')
    私は部屋で履くズボン(ミフィ―柄)買って来た( `ー´)ノ
    お天気も良かったので良かったです
    昨日今年のヒットしたものをやってたね~
    食べ物では完全飯が1位だった
    今年の顔は間宮幸太郎さんだったよ
    ちいかわも(*´▽`*)キャー嬉しいなあ
    1位ヤクルト1000でした
    明日からまた総悟さん、神田さん1週間ファイト!一発

  • DANA

    DANA

    2022/11/06 21:47:53

    総悟さん こんばんは☆(^_^)

    10月も色々とお世話になりありがとうです。♪
    やっと夜勤が落ち着いてきたです。
    遅くなりましたが11月もよろしくです。☆

    朝晩冷え込んで昼は暑いような気候ですね~☆
    体調崩さないように気をつけてくださいね。(^o^)
    ぴあのを3人で守っていきましょう。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/06 21:45:17

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます☆彡

  • みな

    みな

    2022/11/06 20:15:27

    総悟さんへ
    日記のサンマにもカラオケにもコメントありがとう御座います 毎回コメント等大変なのに感謝いたします
    これからも宜しくお願いします 又ね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/06 19:33:39

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    刃物の傷はくっつきにくい…っていうけど、ホントだね><;
    でも寝られない程の痛みは治まったよ^^
    ご心配いただいてありがとう^^

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/06 19:15:26

    ばわ(=^・^=)

    今日はイルカの「いつか冷たい雨が」って曲です

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/06 17:19:41

    こんばんは。
    久しぶりにひつじの着ぐるみでぬくぬくです。

    今日ホームセンターに行ったらもうお正月の締め飾りを売っていました。
    クリスマス飾りはまだ売っていないのに、ちょっとびっくり。
    早すぎますよね。

    年賀状のイラスト集だけ購入してきました。
    早い早いと思っていても、きっとすぐ年末になってしまいそうです。

    明日からまたお互いお仕事頑張りましょうね。

  • こころ

    こころ

    2022/11/06 16:56:02

    総悟さん こんにちは^^

    あまりにも良いお天気なので市役所前でやっている
    催しに行ってきました♪
    人がいっぱい〜!(◎_◎;)
    久々に沢山の人がいる風景を見ました(-。-;
    楽しい雰囲気だけ味わって そそくさと帰宅しました...
    けど いつもの散歩の3倍以上歩いちゃってました(-。-;
    イベントを楽しむ子どもたちの笑顔は輝いてて
    見てて嬉しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    病気がきっかけのお散歩だけれど 新しい発見いっぱいで
    嬉しい楽しいです♪
    コーデほめてくださって ありがとう〜(*゚▽゚)ノ
    秋はオシャレが楽しめる季節ですね♪
    お芋も美味しいよね(⌒▽⌒)
    楽しく過ごせますように〜♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/06 16:31:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はこの時期らしい気温でよく晴れました~♪
    昨夜のカルテは
    悲しい話でした(^▽^;)事務所の方々はとんでもない感じで
    主人公の彼女の態度も横柄だなぁって思っていたら
    色々思っての事だったんですね~
    お母さんや妹さんに手紙だったけど気持ち伝えられて良かった。
    そして妹さんの中でずっと生きていくんだね~(´;ω;`)ウゥゥ

    リア突 今日は無かったね~(>_<)
    来週を楽しみにしましょう(笑)

    今日もいい日になったかな?今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/06 15:31:54

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    ソーゴニャたんヾ(*´∀`*)ノ
    こーにゃーにゃーちーゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    日曜日の午後。。お昼寝してるかにゃ(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    昨日、お友達とおでけけしてる(アーニャ語)最中の話題は、ほとんどキンプリとジャニーズでした(;´∀`)
    まさか、キンプリがそんな深刻な状況になってるなんて、全く知らなかったので。。
    3人一気に。。。って普通じゃないです( ;∀;)
    色んなネットニュースの中で、、、私の激推し。。松潤が巻き込まれてるので、それがどうしても許せなくて憤っているのですー(・´з`・)
    キンプリは決して松潤の演出を拒否してないし、むしろ今回脱退する神宮寺クンは松潤に懇願して演出について学んでるんです。。。
    ネットニュースって、ほんと許せないです( ˘•ω•˘ )プー
    でもとにかく今はキンプリのファンの子たちが心配です(´•̥ ω •̥` )
    嵐さんの時に暫く立ち直れなかったんです( ;∀;)
    あの時とは状況が全然違うし、残された時間が半年ほどしかないって、きついですねヾ(・ω・`; )ノ

    早速ローソンでGETしたのですね( *´艸`)♪
    しかも昨日と今日続けてヾ(*´∀`*)ノ 気に入って良かったです(´ー`*)
    しかもクリームのトリコまでヽ(*゚∀゚)ノキャは♪
    甘い物は、心を幸せにしてくれますねー(`・∀・)ノイェ-イ!
    実は昨日、ごろっと栗のもち食感ロールを買ってきて、まだ残っているので、
    全部食べたら買おうかなヾ(*´∀`*)ノ
    キャラメルのも気になります(*´▽`*)

    今日は、お外の風は冷たいけどお日様が出ていたので、心地よく過ごせたですよヾ(*´∀`*)ノ

    ソーゴニャたんも、素敵で楽しい日曜日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/06 12:49:27

    寒くなって来ると温泉はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 涼子

    涼子

    2022/11/06 11:44:10

    おこんにちは 総悟さん~♪

    今回のキラキラは緑が交換出来たので嬉しかったです。
    ショーパンは茶色なのでそれも良いですね。
    いつも忙しいアンジェリカですが
    今日はのんびり休息日 リアの自分も休息日かな?
    総悟さんもゆっくり出来ますように♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/06 11:10:46

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    ブラックとレッドの子の飼い主さんが決まりました。
    念のため残りの子の飼い主さん募集しています。
    まぁすぐ見つかるわけもなく、一応ショップへの連絡をしました。
    レッドちゃんは残ります。2回目なので、ベルちゃんかベリーちゃんになります(*´ー`*)

    今朝1本ある我が家の柿の収穫をしました。
    50個は取れたと思います。
    剪定して冬に向かいます。

    今月末はシェリーの出産です。
    頑張りますね。
    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • レーズン

    レーズン

    2022/11/06 09:33:45

    おはようございます☀
    日記に いいね♪&コメントありがとうございます。
    いつも素敵な言葉で褒めて頂き、感謝感激です(*´▽`*)
    調子に乗って、これからも張り切ってお部屋作りしま~す♪www

  • 京風

    京風

    2022/11/06 09:08:27

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    今日は秋らしい日のようです?少し寒いですがw
    良い休日をお過ごしください(*^^)v

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/06 00:11:11

    こんばんは。良い週末をお過ごしでしょうか?
    温かいお茶が良い季節になりました。
    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • のえる

    のえる

    2022/11/05 23:30:57

    こんばんは^^
    こちらこそ訪問ありがとうです~
    すてぷですっ

  • 風香

    風香

    2022/11/05 21:49:36

    こんばんわ^^

    八ヶ岳の方へ行き、
    鮮やかな紅葉と温泉でほっこりして
    色々食べまくってきました(*´▽`*)

    総悟さんもどうぞよいお休みを☆彡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/05 20:45:36

    o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!!!!!!!!!!本日気温9度は寒いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/05 20:45:07

    ばわ(=^・^=) 明日も電気工事のバイト行ってきます 2日で3万ゲット

  • わ音

    わ音

    2022/11/05 20:28:28

    こんばんは♫
    気にかけてくださり本当にありがとうございます! (=^・^=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/05 17:12:13

    こんばんわ(*'▽')
    もう日が暮れるのが早くなって来て・・・
    4日の日記コメ返信です
    歯医者さんから戻ってからXmasの飾りつけしてました(*'▽')
    毎年この月しか飾りが社長見れませんからハロイン終わると急いで飾ります(*´▽`*)
    住人がお部屋の片づけゲームなどの処理が知りたいらしく教えて来ました
    今夜はカレーライス(ずいき入り)
    やっと昨夜silent観ましたよ
    本当に別れちゃってでもこれからきっとまた元に戻れたらいいね
    そう言えば目黒君出てますが。。。
    瀧澤君が事務所辞めたのってちょっと体制や考え方の違い??
    キンプリも3人辞めるようでΣ(゚Д゚)
    岸君鉄腕ダッシュどうするのかなあ?
    滝沢君について行くのかなあ??
    総悟さん、神田さん良い週末にしてくださいね( `ー´)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/05 17:03:59

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板184開設おめでとうございます^^
    お忙しいのに訪問ありがとう^^&ご心配いただき感謝^^
    大根と共に…やっちまいました><;昨夜は痛くてあまり眠れなくって、調べたら最初の処置が悪かったみたいで…まだ血が滲んでるけど今日は眠れそう^^

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/05 14:06:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「クロサギ」観ましたか?
    なんかパターン化してきて面白味が薄れてきたような(笑)
    クロサギの平野君が親の仇と思っている御木本や山本耕史さん、そしてゲスト俳優の人
    この3人はNHKの大河ドラマに出てるので、笑っちゃいましたw
    それにしても平野君キンプリを脱会、ジャニーズ事務所も退社するようで
    なにかと騒がしいですねw

    今夜はみんなの動物園と祈りのカルテ観なくちゃね♪

    どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 京風

    京風

    2022/11/05 10:24:42

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    今日は曇りで涼しいです、暖かくしてお過ごしください。
    良い週末をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/05 07:33:44

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝は肌寒いね~今日も晴れるみたいだからね(^O^)

    お昼は暑い気もするんだけど上着要らないかな(*^^)v

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/05 06:13:46

    総悟さん おはよ^^

    朝晩すっかり寒くなりました
    日中も風が冷たいです

    アウター、一枚では寒いと感じました
    そろそろダウンジャケット出すのかな

    でも出したらまた暖かくなりそうな´∀`; )
    寒暖差が大きいので着るものに迷いますねー

  • りなりな

    りなりな

    2022/11/05 02:22:07

    総悟さん^^

    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♡

    ステキな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/05 00:18:10

    お返事 こっちに持ってきちゃった(ノ≧ڡ≦)

    総悟くんっ!いっぱい褒めてくれて ありがとです(*´▼`*人)
    おめでとうを ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいね♪も たっくさ~~~~~~~~ん ありがとうですヽ(〃'▽'〃)ノ
    そんでもって 総悟くんの方が う~~~んと可愛いよ♥

    ヽ(=´▽`=)ノ 今週も お疲れ様~~楽しい週末をネ⭐.。 .:*・°

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/11/04 23:19:26

    総悟さん、こんばんは。
    今日は友人達と美味しいアフタヌーンティーを楽しんで来ました。
    スコーン、フォカッチャサンド、タルト、マカロン、ブリュレ、ムース、ケーキ等など、大満足でした。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/04 22:51:41

    こんばんは(*´∀`)
    タウンに登り始めると楽しくて楽しくて(*^▽^*)
    癖になってしまいました。  そんなコに育てた覚えは無い!
    育っちゃったんです☆(〃∇〃)

  • 銀

    2022/11/04 20:39:45

    ps
    ついでに、お顔が いやラし~っすw
    まぁ、癒し系でもあるんすけどね~(^^)/

  • 銀

    2022/11/04 20:38:12

    184おめでと~っす(^^)/
    前回のがソッコーで分かっちゃうなんて、いっぱしじゃないっすか~(^_-)-☆
    あんまり、すぐにバレちゃいやよ~!(^^)!

    みみとしっぽのセットなの!!?
    それは凄いアイテムっすね~(^^)vvv

    そして、昨日は、真夏か?と思うほど、暑くなりました・・・
    寝る時も、暑くて暑くて。。って、普通じゃないっすよね(;^_^A
    で、朝 目が覚めると・・寒いっすwww(真夏の格好で寝てた自分が悪いですがw)

    ほんと、ミサイルはいい加減やめてもらいたいっすよねー・・・
    TVも途切れるし。。
    以前、DBが中断された時から、オイラはヤツを決して許しません★

    総悟さん、楽しい週末を迎えてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/04 20:36:43

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)

    さっき獣医さんから帰宅しました。1匹マイクロチップが機械に反応しなくて、
    獣医さんに診てもらったところなくなっていたとの事、本人には2度目の注射で、ぐるるって
    怒っていましたが、打ち直ししてもらいました。

    今日も朝からドタバタの1日とどめの獣医さんで疲れました(;^_^A
    早めに休みますね。

    明日は歯医者さんです。痛いところがあって、先週の歯科検診で、
    炎症が起きてるからとお薬もらったので、明日から治療するのかな?
    歯医者さんもまた通院です。通院は気持ちがおれそうです。頑張りますけど(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。(*´ー`*)おやすみなさい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 20:08:01

    |q•д•,,)チラッ

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♪

    ソーゴニャたん、見ぃーっけヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん184☆開設☆
    おめでとなのです♪*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    やっぱり、早すぎなのです(;゚∀゚)!!!
    さすが音速の貴公子ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    なんかね、ファミマでも栗のスィーツの特集やってるみたいなのです( *´艸`)♪
    見つけちゃったのですヾ(*´∀`*)ノ

    https://www.family.co.jp/campaign/spot/2211_kuri_cp.html

    お時間あったら覗いてみて下さいな(´ー`*)ウンウン
    私は焼き菓子が気になったですよ( *´艸`)クフフ♪
    栗のフィナンシェ、食べてみたぃなぁ。。。って思ってました(´ω`*)
    ソーゴニャたんは、どれがお好みかにゃ??  焼栗きんとんも美味しそうw

    ななもこたんも、栗は食べられる?? 
    うちのにゃんこたんは栗とかぼちゃが大好物です(*´▽`*)
    でもね、かなりのグルメで、かぼちゃは調理したばかりの物しか食べないのです(・´з`・)
    翌日になると、プイってされるですーヽ(*゚∀゚)ノうにゃー
    なんとも贅沢に育ってしまいました。。。(;゚∀゚)

    そうそう、私ちょうど今日がニコタの住人になって3ヶ月なのですーヾ(*´∀`*)ノ
    毎日楽しく過ごせてるのは、ソーゴニャたんやロイドさん始め周りの仲良しさんのお陰なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    改めて、いつもありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    これからも、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( *´艸`)

    ソーゴニャたん、ななたん、もこたんにとって素敵でHAPPYな週末になりますょぅに( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/04 19:02:35

    ばわ(=^・^=)

    そそ かぐや姫 「面影色の空」

    明日も電気工事のバイトです

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/04 18:53:29

    再登場
    私もZIP朝ドラ見れなかったです(・´з`・)
    そうそうあのドラゴン桜で出てたちょっと知能障害の役してた細田君が出てるね~
    ドラゴン桜の時からびっくりだったけどこの人もいろいろな役演じられて大きくなりそうな
    俳優さんですよね(*'▽')
    今日の日記夜になったけど書きました
    ずいき料理書き込みました

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/11/04 18:47:09

    こんばんは♪
    ニコみせ達成のお祝いのコメントありがとうございました♪
    そしてコーデも褒めてくださって嬉しいです!
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/04 18:46:56

    こんばんわ~
    こんばんわ~今週忙しくって・・・
    夜は疲れ切って早く寝てしまいました( ゚Д゚)
    録画したsilentもまだ見れて無いです
    アンビリバボーSP観れて新潟の糸魚川の火事もう6年経つなんて大きなニュースで覚えてるよ((+_+))
    今日こそはゆっくり出来ると思ったのですが不動産から内見の呼び出しでも結局来なかったの( ゚Д゚)
    年配のお爺さんね家賃が高いからって

    総悟さん神田さん良い週末にしてね

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/04 18:26:54

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    でんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにしても早いなぁ~一昨日はねられたような(笑)

    今日も昼間はよく晴れてワクチン接種日和でしたよ~(´艸`*)
    2キロ程の道のりを自転車こいで行って来ましたw
    インフルエンザ予防接種の方もいて混んでましたwww
    でもテキパキとさばかれていて無事終わりました♪
    帰宅後食事してしばらくしたら眠くなりちょこっと眠ったんですが
    今の所副反応は何もないです(´艸`*)

    昨夜は「Silent」観ましたか?
    湊君は切ないですね~優し過ぎますね。。。
    物語はこれから想と柚の話になってゆくんだろうけど…
    弟くんがいい味出してますねw 板垣李光人くん。。。
    彼も半年くらい前深夜ドラマに出ていて知ってましたが
    女の子みたいな子でしたw
    今回は年相応のいい弟ですよねwあの住友林業だっけ?のCMもw

    京花ちゃんはまだ生きているんですよね。
    総悟さんが言うようにもみ合ってるうちに刺してしまったんでしょうね~
    色々解明が必要なドラマですね(#^.^#)

    なんとかお天気よさそうな週末どうぞいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/04 17:14:33

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板184 いっぱし開設おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

    アーニャちゃん 可愛く進化してますね
    やっぱここまできたらスカートはこうよ
    期待しています |・ω・*)。oO(ワクワク♪)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/11/04 15:55:42

    ※ 一部の友へ!(訂正)
    女子化もしてないしえぐれてもないからな!<(`^´)>
    =今は限定でしております。ボインばんざーいwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 15:52:51

    ※ 一部の友へ!(訂正)
    女子化もしてないしえぐれてもないからな!<(`^´)>
    =今は限定でしております。貧乳ばんざーいwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/11/04 15:45:18

    Σ(Д゚;/)/乳はボインなの?

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/04 15:05:32

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    週末はお返事お休みなのに
    伝言入れていただきありがとうございます(⌒∇⌒)
    今日は自転車に乗り病院に行って帰りはスーパーに寄り
    前筐いっぱい買ってきあよ~(笑)ミルクは朝にパン食べる~
    食パンにデニッシュ2種類かって何日分なんだよって思うくらい
    買い込んだわヾ(≧▽≦)ノご飯は食べないから1日1枚なんですけどね(^▽^)/

    今日は晴れて風少しあったけど暑かったよ
    上着要らないくらいだったわ~
    日も暮れるのも早くなったし段々肌寒くなる感じかな?

    今日も半分過ぎちゃったけどよろしくお願いします(^▽^)/

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 14:02:41

    あ!妖女か!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 14:02:18

    幼女なくせに( *´艸`)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 14:01:26

    下にちっこく書いてるし!抜かりないな

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 14:00:53

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪