閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ちょっとだけ走ってきた。

日記

久々に滋賀県道781号線走ってきた。

おにゅう峠行きたかったんだけど寒いし雨降ってくるし雨具持ってないし。
っで心が折れて781号線を走ってきた。
山は紅葉が始まってた、紅葉撮影の人も多い。
この時期は山の中でも運転は注意しないとカメラ持っていきなり飛び出す馬鹿爺とか普段は車なんて通らないから馬鹿多いんだよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1588432511168024578

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/11/05 10:37:18

    群馬は町中でも道路を自転車で急に横断するご老人います〜。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/04 23:16:03

    こんばんは(*^^*)
    バイクでひとっ走りするのって憧れます( *´艸`)
    でも飛び出す人は困りますね^^;
    意外とそんな人も多いのかもしれませんね(*´з`)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/11/04 19:47:29

    山の中の観光の季節あるあるですね(^▽^;)
    わたしも山奥に住んでいるので
    のんびり歩いてて後ろから
    車が来るとビクッとします(笑)

  • すず

    すず

    2022/11/04 19:20:29

    山の景色、素敵ですね(ू•ᴗ•ू❁)
    走ってきた。って見て、マラソンのほうの走るを想像してしまったすずです(笑)
    抹茶さんといえば、バイクですよね(ू•ᴗ•ू❁)
    つぎ走るときは、お天気がいいと、いいですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 枯葉

    枯葉

    2022/11/04 18:00:02

    高齢者は子どもと同じで視界が狭くなってますから。
    わー綺麗で飛び出されたら困りますね。