ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ゴールドフィンガー

ニコガチャ

何度回しても出なかったレア。
お嬢がガチャやらせて~って言うんで
回させたら、
10回目にとんがり帽子がころんっとΣ('-'ノ)ノ

・・・やるな・・・

  • まま

    まま

    2009/10/22 14:49:24

    ***まべちゃま***
    そう言わずに一度お試しあれw
    今日もやってもらったけど、もうだめだったわ┐(´∀`)┌
    ビギナーズラックを使ったのかも?w

  • まべ

    まべ

    2009/10/22 14:02:30

    お嬢様拝借したーいw
    まだ出ませんわ目玉が2つ
    うちのはやってもらってもダメだろうなぁ~

  • まま

    まま

    2009/10/22 12:37:00

    ***ちるるさま***
    9回回したとこまでは
    私と同じような内容だったんです。
    やっぱマウス持つ手が違うといいのかしら?w


    ***お茶漬ちゃん***
    出た時は思わずおおぉぉ!!って
    叫びました(〃 ̄ー ̄〃)


    ***びょんさちゃん***
    びょんさちゃんのとこにも
    実はゴールドフィンガーの持ち主がいるかも?
    お子さまたちからお試しあれ(°m°)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/22 09:38:20

    とんがり帽子GETおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    釣りの時に、お嬢さんのお力を拝借したいです。
    先週のレアがち~ともつれないの。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/10/22 09:23:05

    おお!さすが娘ちゃん!w

    とんがり、おめでとです♪

  • ちるる

    ちるる

    2009/10/22 07:02:39

    やっぱ第三者が回すと、出るのですかねえ?
    良かったですね!!(^^♪