ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  9個
毎回同じ感じだし最低じゃないだけ良いか~

昨日は晴れて病院に行くときも温かく
上着着てたけど脱いじゃったわ~

病院に行った後行くんだけど
こっちでは良く事件のTVでやってる万引き特捜班が捕まえて
瞬間映すスーパー有るんだけど有名ね チラシ入ってる時は
人でいっぱだよ~品数も多く安いしね( ..)φメモメモ
自転車の前籠いっぱい買っちゃったわ~
その後帰り道に商店街の中見て帰って来たら
もう自転車しんどくなってクタクタ(笑)
こんな事いつも毎回やってるんだよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温低いって言ってたけど20℃になるみたい
でも朝は気温低いみたいで滅茶寒いんだわ~
お布団から出たくな~ぃだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/11/05 23:14:37

    今晩は!最近は満月が近いので夜空が晴れててお月さん・木星がきれいに見えますよね。

    今日は市の管理する美術館で書道家の展覧会を前・後期としてて今日から後期だったから見て

    きてウロウロしながら見てきたのですごく疲れて、今までボ~としてました。前期見に行った時にも記帳するノート
    がありましたが、こんな人を見に来る人は書道してる人で、結構達筆な人が多く、そんな人の後には書けないと
    思って書かなかったのですが、今日は、前の人がそんなに達筆でなかったので、主人と連名で記帳してきました。

    明日はカラオケにでも行き、声を出してもっと腹筋力をつけたいですね。




  • 結

    2022/11/05 20:22:12

    こんばんは、そうだね~~私は中は半袖、アウターは長袖ですが

    帰りは概ね手にアイターを持って帰ることが多いけれど、

    帰ってくると、長袖ですよ^^;

    いつまで続くのかな?この異常な気温差は^^;

    今日もよろしく~~~です^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/05 20:07:21

    おし! おし! おし!

  • バド

    バド

    2022/11/05 19:04:59

    こんばんは~||||_||| 良い週末をお過ごし下さい^^

    キラキラは同じく 9個でした^^;

    こちらは昨日同様 寒かったですよ^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/05 15:47:43

    こんにちわっ^^
    昨日は長袖だと汗ばむくらい暖かい陽気でしたね~☀♬
    私も昨日病院だったw
    品数も多く安い有名スーパーいいなぁ(*'▽')
    うちの近所はまた値上げしてたよ~><

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/05 14:20:48

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラづが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は暑いぐらいだったのですね?
    そうですか、事件のTVで有名ですか。
    自転車でしんどかったですか。
    本日もどうぞ寒暖差で体調を崩さないようにいい日にしていきましょうね。
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/05 13:52:37

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は通院と自転車コギコギ買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    TVで映ってるスーパーがあるんですね(*´▽`*)
    こっちも今日はお昼20℃届かず18℃です。
    お外は風吹いて日陰はひんやりするですよ~
    だけどお日様の下が暑いです(;・∀・)
    ミルクさんも素敵な一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2022/11/05 10:05:41

    おはようございます
    品数も多くて値段も安いのは出掛けたくなります。
    お客さんも多いから万引きが、TVで有名なスーパーになるよね。
    沢山のお買い物お疲れ様でした。
    昨日と違ってちょっと肌寒いです、素敵な週末をお過ごし下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/05 08:57:37

    おはようございます。
    少しづつ気温が低くなりますねえ、体調お気をつけて良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/05 07:35:46

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    通院 お買い物お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    お買い物 いっぱいできたんだね(⌒▽⌒)
    有名なスーパーあるんだね〜
    品数多くて安いのは嬉しいね〜♪

    こちらは今朝は曇ってるよ(*´-`)
    予報では午前中 晴れマークついてるけど
    どうなのかなあ〜
    楽しい週末でありますように〜♪