はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

お友達が欲しい

友だち募集:10代

なんか喋れるお友達が欲しい!!

  • マ サ

    マ サ

    2023/05/08 18:06:10

    こんにちは
    俺と話せる時間作っていただけませんか?

  • 友代

    友代

    2022/12/20 23:01:57

    クマイチも1日1回だけ話しかけるとCコインもらえるキャラじゃん?
    それで話しかけた時に…ってやつなんよ

  • 友代

    友代

    2022/12/20 22:10:09

    まあいずれにしてもだ
    何回かに1回はクマイチが「私はシンデレラに出てくる~…」って喋り出すバクが発動()することがあるワケさ、みたいな

  • 友代

    友代

    2022/12/20 16:36:34

    っつかこういう短編ストーリー的なのを考えるのって
    そういう系の企業がPR動画制作か何かであるあるで
    むしろちと現実味を帯びる感がして悪寒…みたいな

  • 友代

    友代

    2022/12/20 14:35:52

    クマイチは木材加工が得意なもんだからクマイチはシンデレラに
    「木製も味わい深くていいもんですぜい?お嬢さんッ!!」と言って
    木製の家やら家具類一式をシンデレラにプレゼントした!

    …とかいうストーリーに原作が書き換わってく、なんちって…

    そんな話なワケないナイ…みたいな

  • 友代

    友代

    2022/12/20 00:27:50

    さっき中央イベント広場でクマイチに話しかけたら
    クマイチが「私はシンデレラに出てくる~…」とかいう吹き出しが出てきたもんだから
    驚いたね~?
    クマイチってシンデレラに出てきてたんだ?みたいな

  • 友代

    友代

    2022/12/12 19:16:54

    あの子がコメント書くのはうちの日記くらいだから
    気になる、話してみたい!と思うなら
    うちの日記(のどれか)で話しかけるといい…かモ?

  • 友代

    友代

    2022/12/12 18:11:48

    年齢(生年月日)の年度上はうちと同い年なんだが大学でうちは現役合格
    あの子は1浪して入ったから大学では後輩になっちゃうんだけどね

  • 友代

    友代

    2022/12/12 17:51:15

    うちが説明しようとしたら先客がいたとですなぁ…
    ↓のはうちのリア友なんでね
    うちのマイページをちょこちょこ頻繫に見に来てるもんだから
    お見かけ訪問、ってことなんだろうけど、みたいな

  • 風見雄子

    風見雄子

    2022/12/12 16:06:56

    どうも、お初にお目にかかりますぬ
    お見掛け訪問ゆえ手短に用件を済ませますぬ

    さて仮想タウン内での話しかけるとCコインをもらえるキャラについては

    第二イベント広場にいる「ネコニャン」
    中央イベント広場にいる「クマイチ」
    おしゃべり広場にいる「ナデシコ」
    コーデ広場にいる「トントン」
    ビーチ広場にいる「オテンバ」

    以上でございますぬ

  • 友代

    友代

    2022/12/11 21:54:25

    特に洋菓子屋やってるとそう思う(そう見える)ことの一つに
    大きいサイズ(メガサイズ)よりかは小さいサイズ(通常サイズ)の方が
    より上品そうに見えなくもなかったり

  • 友代

    友代

    2022/12/10 22:19:58

    うちはニコタやり始めたの6月入ってすぐくらいで
    日記に友達募集を呼び掛けて割と早くに毎日絡む子できて
    うちもやはり「…う~ん…」だったがその子と絡むのが楽しくて
    結果それが楽しみでほぼ毎日ログインするようになって
    そうこうしているうちに月日が経ち…といった状況なんですぬ…みたいな

  • ゆら

    ゆら

    2022/11/15 18:53:52

    いや動画草
    ほんとはずっとうたってたいんだけどねぇ、、、、、、

  • 空

    2022/11/14 21:52:38

    どーも

    そんなに歌うのが好きなんだね
    自宅でこんな感じで練習しちゃっていたりして? 笑
     ↓
    https://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/8/b/8b72cbc9.gif

  • ゆら

    ゆら

    2022/11/13 21:24:10

    いや写真のセンスwwwwww
    歌うの好きなんよね!
    可愛くないよ!!!!!

  • 空

    2022/11/13 20:22:45

    どーも

    日記にカラオケ行ってきたって出ていたね
    結果も、もはや歌手みたい!
    こんな感じで熱唱しちゃったとか? 笑
     ↓
    https://i.pinimg.com/736x/fa/bb/4a/fabb4ae72f2e04ac630e6f07ef1ddc1c.jpg
    ゆらさんって可愛いでしょ!?

  • ゆら

    ゆら

    2022/11/12 22:24:38

    返信機能がなくて日記と掲示板どっちがいいんだろうって迷った結果こっちにしました笑
    足跡を返信の通知代わりにしますね!!!

  • 空

    2022/11/12 22:09:31

    どーもー足跡みてきました
    こちらに返事があったとは、気が付きませんでしたがありがとうー
    粘土細工と出ていて、ソフト部とは意外でした
    リアルでは明るく元気なタイプなのかな?

    そうそう、掲示板は日記より、こちらに返信のほうがいいですかね?
    返信あると分からないことが多いので部屋に足跡だけでも残してもらえればこちらに返事見に来ますね

  • ゆら

    ゆら

    2022/11/12 13:57:20

    わ〜!似たもの同士!!部活はソフト部(引退しました)です!!
    でも歌ってたりなんか作ってる方が楽しい!!

  • 空

    2022/11/12 13:49:41

    どーも、コメント、そして友達申請ありがと
    こーでがお姫様みたいだね、神秘的です
    プロフを見んだら、あほな自由人とか、粘土細工って手芸的で自分も好き、そして同じ埼玉、似ている所もあって笑ったw
    今は学生さんみたいだけど、部活は手芸部とかされていたのかな?

    良い週末を ^^

  • 空

    2022/11/12 01:33:02

    どーもーお見掛け訪問しました
    入会おめでとうです
    自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを ^^

  • はると

    はると

    2022/11/10 18:32:42

    こんばんわ!良かったら、友達すくないので、よろしく。

  • 友代

    友代

    2022/11/07 17:04:35

    友達申請ありがとう
    承認したのでこれからよろしくね

  • 友代

    友代

    2022/11/07 15:32:37

    こんにちは、初めまして
    よければ絡んで仲良くしましょう

  • カルキ

    カルキ

    2022/11/06 15:34:54

    どうもありがとう

  • カルキ

    カルキ

    2022/11/06 10:42:06

    こんにちは

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/11/06 07:49:21

    よろしくね