TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

TVアニメ「クールドジ男子」

アニメ

TVアニメと書いたけど、私が見たのはティーバーだったのよね。
なので、本来どこの局でいつ放送しているかもよくわかってない。
面白い番組探していた時、題名とキャラの顔に惹かれて見てみたのw

時間確認していないけど、多分30分番組より短い気がする。
もしかしたら15分番組かも。

イケボのイケメンが、ちょっと天然ボケをかますところが、とっても和む、癒されるw
多分、この番組は、忘れない限り続きを見ると思うわ。
           ↑
この頃、見るつもりの番組も、よく忘れそうになるのよねぇww

  • ひで

    ひで

    2022/11/07 00:08:28

    明日は、久々の出勤。やることだらけですでに憂鬱(笑)。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2022/11/06 23:09:58

    >CipheRさん

    サイファさんは、ドラマ派なのね。
    私が見るドラマは、サスペンスと医療系ドラマが多いかなぁ。
    まあ、見て面白ければ分野を問わずのめり込むけどねw
    今年見たドラマでは、「ユニコーンに乗って」「石子と羽男」とか好きだったな。^ ^

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2022/11/06 22:55:17

    >とまとさん
    うーん、何の分野になるのかな。
    意図的に笑わせようって感じの話ではないなぁ〜。^ ^

  • CipheR

    CipheR

    2022/11/06 11:08:45

    アニメは観ないなぁ。。。
    ドラマばっかりw

  • とまと

    とまと

    2022/11/06 00:41:51

    初めて聞くタイトルです。
    コメディでしょうか?
    面白そうですね。♪

    素敵な週末をお過ごしください。