ゼロ

新中央広場!。 Doとニコ山とおしゃべり。

日記

新中央広場の予備だと思われますよ。


撮影出来ましたよ。

何処にいるのかな?。



  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:32:25

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    散策して欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:31:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    メイン広場に、人が沢山居ると、予備に飛ばされるんですよ。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:30:11

    桃椰子さん、有難う御座います。


    そうなんですよ、何時も、探しているんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:28:59

    まろんさん、有難う御座います。

    見て、移動していたらわかるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:28:24

    そらさん、有難う御座います。

    正解ですよ、凄い。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 12:27:31

    みなみさん、有難う御座います。

    行くと、分かりますよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/11/07 05:34:48

    この広場、私も行ってきたけど
    誰もいなくて閑散としてました~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/07 00:21:53

    今日は10個でした。
    天望  左上 月うさぎ製菓 紫のれん
    神社  建物左  真ん中の旗
    4択  サッカー

    そんなところあるのですね^^
    良く見ましたが何処にいるのか分かりませんでした。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/06 22:28:32

    まさか、脚だけになっていらっしゃるのでは?
    違うかな。先日この広場で脚だけの方がいらっしゃったんです。
    となると、隠れんぼですね。

    行って戻ってきました。入口で一旦止まり、斜め、少しずつ奥へ奥へ行けました。
    登りも癖になるほど楽しいですが、隠れんぼも楽しいですね。

  • まろん

    まろん

    2022/11/06 20:20:04

    何処にいるのかな?何度見ても分かりませ~~ん (@_@。
    行ってみますね~

  • そら

    そら

    2022/11/06 17:19:08

    中央広場って今こんな感じなんですね~(●^o^●)
    左下の木の陰ですか~?

  • みなみ

    みなみ

    2022/11/06 16:08:03

    分かりません^^:

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/06 11:41:52

    あずきさん、有難う御座います。

    新中央広場お、散策したら、身お隠せるところが有るんですよ。

  • あずき

    あずき

    2022/11/06 11:29:17

    こんにちは~^^
    凄いですね♬(*^^)v
    今回もまた素敵な写真が撮れましたね♬
    どこにみえるのか全然わかりません^^;

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/06 03:16:00

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    知っているんですか、悔しいなう。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/11/06 02:14:07

    こんばんわー。わかりましたよ~。
    実際にその場所に行ってみました。