ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2498)正解

コーデ広場

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来

もらったステキコーデ♪:64

「クマったな・・・・・・
 何回もコ~デしちゃったアイテムの
 お披露目は気がひけるな。
 でも、ちゃんとやらないとプレに影響があるかも?」
「bono、おはよう!
 はい、プレゼント!」
「Toshi、何も持ってないじゃない!
 ズルはいけないよ」

「bonoが冠ってる派手カワモンスター帽子を
 今もらったことにすればいいんだ」
「お~~ Toshiはやっぱりすごいなᵔᴥᵔ」
(気合いを入れるbono)
「わ~~ Toshi、欲しかったアイテムありがぼのᵔᴥᵔ
 なんで欲しいアイテムがわかったの」
「bonoのことはなんでもわかるんだ」
「わ~~ すごいな~~~」

「bonoが考えてることはなんでもOKさ!」
「じゃ~~ 当ててみて?」
「新しいアイテムが欲しくなった!」
「ぶ~~ ハズレです。
 やっぱり手に取るようには解らないんだ」
「お! 重要なヒントだ!
 手に取るアイテムが欲しい!」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~ 正解ですᵔᴥᵔ」
(素早く手を差し出すbono)


(DoCoMo)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/10 12:38:04

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/10 05:30:40

    可愛いなぁ~ミラクルと帽子。。。おめでとう。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/07 04:22:38

    肌寒でスト〜ブなんだ・・・
    bonoは新薬の研究を始めたんだけど上手くいかないんだ。T
    oshiも科学は苦手みたいなんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/06 23:59:59

    こんばんは(*^^*)
    何回も使っているのは、プレゼントされた方はとても嬉しいのではないかと思いますよ♪
    お帽子よくお似合いです♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/11/06 22:41:36

    今晩は✨
    手に取るアイテム貰えます様に(^_-)-☆
    岐阜の信長祭りYouTubeで久し振りにキムタク見ましたカッコ良かったですね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/06 20:28:47

    bonoちゃん モンスターなのにすっごくかわいい帽子だね
    Toshiさんからプレゼントだったの良く似合ってるよ

  • you

    you

    2022/11/06 19:45:38

    モンスターの帽子bonoさんにピッタリで可愛いですね(#^^#)
    お気に入りのアイテムは何度でも身に着けたいですよね(^^♪

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/06 19:43:36

    かわいい帽子だね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/06 19:32:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    気に入ったアイテムは何回でもお披露目しちゃってね
    新しいアイテム買ってもらえたらいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/06 19:03:08

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/06 17:59:00

    かわいいアイテムは何度もお披露目しちゃってOKなのですʕ≧ᴥ≦ʔ b✧
    派手カワモンスター帽子は温っかそうだよね~(*´▽`*)

  • さくら

    さくら

    2022/11/06 17:34:34

    かわいいコーデは何回も着たいですよね。

    色んなアイテムもほしいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/06 17:23:31

    クマったな〜〜〜
    フリマに応募がないんだ・・・・・

    鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ。
    今夜はリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
    あ〜〜 探偵物語を観ないとね〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/06 16:37:02

    おお 舌をだしているのか!
    知らなかった^^; かわいいアイテムだなぁ とは思っていたんだけど
    Toshiさんからのプレゼントだったのね^^
    お似合いです~♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/06 15:03:25

    お天気がいいからお出かけなのかな? 
    今日のニコはなんだか寂しいんだ。
    bonoは頑張ってるけどね♡

  • みろく

    みろく

    2022/11/06 13:59:03

    派手カワモンスター帽子 可愛くて暖かそうですね。
    ペロっと出した舌がお茶目♪
    さすがToshiさんはbonoさんに似合うものがわかってますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/06 12:55:07

    bonoはニコ店レベルを200にアップしたいんだ。
    思ったよりも大変な作業なんだ。
    ガンバぼの〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/06 12:13:24

    今日は可愛い系のアイテムですね。
    アイテムなら、どんなものでも嬉しいよね^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/06 12:02:22

    こんにちは。
    派手カワモンスター帽、暖かそうです。冬にピッタリのアイテム。
    欲しいアイテム、会話の中にヒントが紛れてるんですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/06 10:38:55

    こんにちは♪
    この帽子は初めて見る気がします~おメメがあって可愛いですね~^^b
    ハイビスカスはおうちの中で越冬でしょうか~?^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/06 09:58:05

    あら~
    きのこのコーデのお披露目ね~
    と思ったら、もう何回かコーデしちゃってちょっと気が引けるのね☆
    Toshiさんがモンスター帽子をプレゼントするアイデアを(*'▽')
    無事お披露目が終わって次に欲しいものをToshiさんに当てて貰ったね!
    早くプレゼント届くと良いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/06 07:38:18

    bonoさん、欲張りは良くないなあ。
    可愛い帽子、良かったですね。
    とっても似合ってます。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/06 07:07:32

    手に取るアイテムって…何でしょう?
    でもToshIさんなら、直ぐに解るのでしょうね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/06 05:53:51

    ご苦労様ですなう。

    了解しましたなう。

    寒いので気おつけて下さいね。