こころ

こころ

こころの日記

11/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 10


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 DoCoMo

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 携帯電話どこのキャリア?
DoCoMo の他は au、SoftBank、持っていない


昨日は ご近所さんの道の駅っていうのを
コンセプトにしてる小さなお店に行ってみたよ

前を通るたびに気になってたんだけど
なかなか寄れなかったの
入ってみてびっくり!(◎_◎;)

コンビニがちょっと大きくなったぐらいのお店に
お野菜やお米、卵 、お肉、お惣菜、お弁当
色々おいてあったよ〜

卵とトマトとお弁当を買ってみた
牛タンメンチカツのお弁当美味しかった〜
また寄ってみよう〜(⌒▽⌒)


今朝は青空見えてるよ〜♪
市役所の広場で何か秋の催しがあるみたい
行ってみようかなあ(●´ω`●)

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/07 07:18:51

    お早うございます
    朝焼けが綺麗でした~♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/07 06:24:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/07 05:59:57

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^もう月曜日、今週もよろしくね^^
     こちらに失礼しましたよ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/06 23:54:27

    こんばんは~ 
    いいお天気の日曜日でした 
    やっと秋~って感じですね 
    このまま寒くならないで~ ww  

    少しづつでも 催し物が開催されて
    元に戻りつつあるのかな
    でも コロナ感染者も 増えてきてるような
    これからXmas、 年末年始と 第8波が来ないことを祈ります
    明日 5回目絵のワクチン接種に行ってきます いつ前続くんでしょうね (;^ω^)

  • 梵

    2022/11/06 22:08:22

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今日は朝一の資源ごみ回収を済ませて、午後から燃えるごみをしたためて、
    連日少しずつやってきたのを合わせると大5袋、
    明日朝一の燃えるごみ回収に出します(^^ゞ
    これまでの危険な暑さの中でやるのを考えると、マシかな(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんも、お体お大事にです<(_ _)>

  • はる

    はる

    2022/11/06 21:50:56

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    鎌倉殿を最近見始めました。笑

    道の駅楽しそうで私も行ってみたいです。
    でも車がないといけないので残念です。><

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/06 21:48:54

    こんばんは^^

    こちらも晴れ間の多い日で気温も昨日より少し高くて寒さは少しマシでした^^

    気になるけど~入れないお店ってあるね~^^;
    牛タンメンチカツって珍しくないですか?食べた事なくて売ってるも見た事ないです^^;
    結構ところ変れば…って多いですよね~ゞ(≧m≦●)

    明日の最低気温はマイナス1℃に~朝寒そうです^^;

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/06 21:47:46

    牛タンメンチカツ!おいしそうね~~~^^
    なんか時々美味しいお弁当食べたい~って思ってるんだけどなかなか売ってないよ~^^;
    私は今日ね、パスタが食べたい~って思ってシャンゴのボロネーゼを買おっかな~って思ったんだけど
    カルディのにしてしまった^^;でもおいちかった~
    秋は催し物が色々あるね~。外だったら行けそう~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/06 21:10:35

    こころちゃん、こんばんは~
    昼間は穏やかな陽気だったよ。
    愛知も山々は紅葉が見ごろらしい♪
    そろそろ秋もたけなわだね~

    近所に使えるお店があるのは便利だし嬉しいね~
    お野菜からお弁当までカバーしてくれてるのはこれから使えそうだね♪



  • るんるん

    るんるん

    2022/11/06 20:27:56

    こんばんは 今日は小春日和の麗らかな一日 のんびり ゆっくり過ごしました 

  • ラル

    ラル

    2022/11/06 20:12:37

    今晩は!!お疲れ様です^^
    お気使い・コメント・訪問等有難う御座います^^
    色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
    一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
    もし復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

  • 天心

    天心

    2022/11/06 20:04:50

    こんばんは~昨日4回目コロナワクチン接種してきましたけど、速攻でモデルナアームになりました。

  • 亜子

    亜子

    2022/11/06 19:30:45

    こんばんわ~^^今日は、良いお天気なのでお掃除頑張りました。^^
    おおお~^^こころちゃん秋らしいコーデですね。(´ー`*)ウンウン
    似合って居ますよ。 ホントいっぱい合って羨ましいでね。(*´σー`)エヘヘ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/06 19:30:16

     日中のドライブが楽しかった分、ひとりぼっちでサザエさんを観た後はいっそう憂鬱になっちゃいます・・

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/06 19:18:27

    こころさん、こんばんは。

    球根が安くなってるかも?とホームセンターまで歩いて行きました。
    途中、イチョウの葉が落ちてきてので、拾って葉っぱを触ってみました。
    すべすべしていて、思ったより厚みがありました。

    ピンク色で花びらがフレンジになっている可愛いチューリップの球根が
    欲しいなぁと思ったけど、12月まで待つことにしました。

    土曜日なので、あちこちで小さな子どもと親ごさんの姿が見えたり
    子どもだちの高い可愛い声が聞こえて、気持ちが弾みました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/06 17:54:50

    こころさん、こんばんは、駅伝見ました 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/06 17:12:45

    こんにちは!

    こんにちはと言うにはもう暗く月が綺麗に観えています♪
    今日は穏やかな秋の日でしたw

    色んなお店があるんですね~
    売ってる物見るだけでも楽しいね(´艸`*)
    美味しいお弁当もあるなら余計(`・ω・´)b

    晴れてるとちょっと歩いて行ってみようかなって思いますねw

  • ラル

    ラル

    2022/11/06 16:58:16

    こんにちは!!今までコメント訪問等有難う御座いました^^感謝です^^健やかであることを^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/06 16:20:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/06 15:40:20

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/06 15:33:34

    こんにちは。
    寒くなってきたので日差しがあると嬉しいです。
    よい休日をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2022/11/06 15:29:46

    こんにちは~^^
    秋の催し行ってみましたか?^^
    楽しめましたか?^^
    ご近所さんの道の駅 いいですね♬
    美味しいお弁当に出会えてよかったですね♬(*^^)v
    家は近所に飲食店ないですし私は車に乗らないから毎日自炊になっちゃって
    だからスーパーやコンビニのお弁当買って来るのが楽しみで^^
    まず何も作らなくて食べられるのも嬉しいですし
    自分ではなかなか作らないもの食べられるから^^
    だからつい美味しいお弁当に反応しちゃいました^^;

    今日はお散歩行って焼き芋見つけて買ってきたんですか?^^
    それともお出かけの目的が焼き芋ですか?^^
    細身のジーンズがよくお似合いでカジュアルスタイル素敵です~(#^.^#)

    フリマお祝いコメありがとうございます^^
    お気に入りアイテムいろいろ増えて使えて嬉しいです~(#^.^#)♬

    今日もこちらは朝からと~ってもいいお天気で日向はぽかぽかです~♬(*^^)v
    流石に空気は冷たくなってきてるから
    我が家のキッチンの気温は10℃行くか行かないかくらいですけど^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/11/06 12:27:21

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も晴れて風は冷たいけどいいお天気続いてます(*´▽`*)
    こころさんお引越しした新しい街のお散歩で素敵なお店を
    いっぱい発見ですね♪車で通り過ぎるだけでは気付けない素敵な発見ですね(`・ω・´)b
    今日もコーデもイチョウ並木を赤ちゃんお化けと一緒にお散歩するこころさん♪
    焼き芋とおっきな綿菓子♪楽しそうな秋コーデ素敵です(`・ω・´)b

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/06 10:38:36

    こんにちは~ 

    業務用のマカロニサラダにホワイトソースととろけるチーズ、それに刻んだベーコンとか
    剥き身の小エビなんかを加えて焼いて、マカロニグラタンは時々作りますね。
    元々野菜があまり入ってないのが逆に好都合だったりします。
    あとホワイトソースだけ少量加えて凍らせてから、衣をつけてグラタンコロッケとかも。
    意外と色々活用できるので便利だったりします。
    もちろん野菜を加えて、そのままサラダとしても食べますし、パンにはさんでも食べるかなぁ。
    量が多いので安心して普段より多めに食べられますから。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/06 10:10:46

    朝から雲ひとつない良い天気だけど
    今日は一日のんびり過ごそうと思ってます♪

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/06 08:25:52

    おはようございます。今日はいいお天気になりそうですけれど
    何だか寒そうなので暖かくしてお過ごしくださいね。

    おウチの方は結構な田舎なのでそこそこ遠出しないと
    郊外ショッピングモール位しか無いですね><

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/06 08:02:11

    おはようごさいます
    近所の公園で植木市があり、シクラメン買ってきました。
    窓辺に置くと、お部屋が明るくなりました^^♬
    こころちやんも散策楽しんでね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/06 07:21:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお店探して楽しそうだねm(__)m
    牛タンメンチ美味しいに決まってるよね(⌒∇⌒)
    この季節何処も何かやってる感じだよね~
    日曜日だからきっと賑わってるよ~
    楽しんできてね~見るだけでもウキウキ

    今日も晴れていい感じです よろしくね(o^―^o)ニコ