小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

カオナシなんか?

日記

ラインとかの広告でよく脱毛サロンとかエステが表示されるんだが

出てくる女が必ずマスク。
録画CMはコロナ関係ないんだから何の意味?
顔出さねえくせに『お願いします!』とかよく言うわ。
うさんくせぇ!

  • SAe

    SAe

    2022/11/08 23:45:08

    わかるぅー。
    動画なのにマスクでめっちゃ訴えてくる女性のcm
    営業出身のわたしから見ても違和感しかないですね。
    一般の人使って顔出しNGでやるくらいならタレント使った方がいいですね.

  • Joe

    Joe

    2022/11/06 11:56:45

    >風のりゅーりゅーさん
    りゅーさんはそれでええよw
    そういえば 『助けてください!』とか言い始める広告もあるよね。
    何か情に訴えて利益出そうとしてると思うと クソじゃのう… と思ってしまう。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/11/06 09:42:48

    まあ、しかし、脱毛サロンやエステの広告って
    なんか見てしまわん!?www
    おれの変態意識を脳内変換してあんな事や
    こんな事を想像するからやな~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ