コロ子

サークルコーデ 紅葉

コーデ広場

   
おかあさーん ほら、沢山収穫できたよ
   いっぱい働いた  
ふー

   焼き芋作ってるよ 一緒に食べる? 
   
   
   みーちゃんが食べたいって やってもいいかしら。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/07 17:22:43

    こんばんは ✿今週もお互いに幸せな一週間過ごせたら素敵ですね✿自分の体調には気配りしたいです ✿
    しっかりコロ子さんに甘えっぱなしで心から感謝しています✿有難うございます✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/06 17:07:17

    コロ子さん
    いつも大変お世話になっております✿
    動物好きな人には悪い人は居ないって言いますね✿私も大好きです✿
    フカフカした鳥の柔らかい羽や犬や猫の毛を見るとつい、なでたり、頬ずりしてしまったりしますよ✿

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/06 12:33:40

    何となく赤毛のアンを思い出しました^^