コロ子

コロ子は何処にいるのでしょうか 答えは

日記

昨夜は家族会でした。

皆さんお疲れ様でした。
第一土曜日は前月のタウンイベを身につけて来るお約束

前回のChulo集会でのコロ子は何処にいるでしょうは
 賞品はありませんよ。だからどしどし応募してね。

左端から3番目の子でした。
    キョンタさん あみ屋さんがあたってました。
    フリマで頂いたフェイスプリントをお一人にプレしますね。
    
新解釈が出ましたー。
みんながママ似なら パパは偽物だってさ。・・・面白い解釈
  夫婦げんかになるかもよw
左端は  次女のべるちゃんです。
コロ子は 右端よ 色っぽいでしょうwwwでした。

  • シリウス

    シリウス

    2022/11/08 01:02:11

    こちらへ失礼します。
    日記にコメントをありがとう。(^_-)-☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/06 20:27:51

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    みんな♪ 爆発アフロ☆のサザエさんヘア♪だね~☆^◇^☆

    そかぁ~・・

    もぅ5回目のコロナワクチン☆接種☆なんだね~☆/◇\☆

    この冬はインフル;の流行;も懸念;されてるから;

    大変;だけどワクチン接種☆は大切☆だね~☆/◇\☆


    年の瀬に近づいていくと日々の流れが一層加速するよね~☆/◇\☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/06 17:52:44

    パパもたくさんいるのか~???
    不思議なことになってきたね。

    Chulo集会のははずれちゃったなあ。わかんなかったです。自信あったのにな。。

  • himawari

    himawari

    2022/11/06 17:51:47

    今晩は☆
    花魁姿のコロ子さん 色っぽいね^^
    一票入れますね(*^-^*)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/06 14:24:51

    そうだよね。。。
    目を整形すると、戻したりするの大変だからね。。。

    今日は、ありがとうございました。
    昼風呂か~贅沢の極み^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/06 12:37:09

    そっか。。。
    姉さんの目の美容整形を隠してるとすれば、左端だけど、
    そのままだとしたら、花魁か。。。。
    う~~ん、どっちどっち?・・・

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/06 12:03:35

    昨夜も楽しかったね~。こんなに揃ったの初めてかも!?
    全員ママ似ってことは・・・パパは偽物疑惑が!!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/06 11:57:43

    おはようございます、昨日はお世話になりました^^
    まだ背中にイガグリのトゲが刺さっているような…?

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/06 11:49:27

    wwwww栗持った人はパパさんだよ。
    もう酔ってて遅く来て早く帰ったわ。許せん!!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/06 11:33:35

    昨夜はお疲れさまでした。

    楽しい時が過ごせましたね。^^

    次回もみんなで集まって、楽しい時を過ごせたら。

    また、よろしくお願いしますね♪

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/06 10:50:53

    おはようございます。

    これ、コロ子姉さんを探すシリーズ、結構楽しみ~
    さて、今回は、お友達がいたので、少しヒントを得たような^^

    真ん中の栗をもった方が、姉さんでは?

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/11/06 10:27:37

    一番右かな~?(゚∀゚)花魁w

    この前、私正解したのね!けっこう難しかったよ~!あのフェイスペイントは前にコロちゃんに頂いたので、キョンタさんにお譲りしますよ(#^.^#)正解しただけでうれしいよ♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/06 10:20:14

    こんにちは
    昨夜は楽しかったです
    ありがとうございました
    爆発ヘア楽しかったです❤