ノラネコ

バクハツ頭祭り

日記

昨日お世話になっているサークルで

催されたバクレツ祭の様子です^^
参加されました方々お世話になりました、
また宜しくお願いしますね。

皆様同じヘアスタイルでも
コンセンプトがちゃんとあるので面白いですね。
私はキノコ狩りしてたらバクハツキノコ的な物を
刈ってしまい胞子まみれな感じです。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/08 11:15:04

    cocotanさん、こんにちは。
    おそらく家族仲良くヘンな魔法実験でバクハツしてしまい、
    パパさんだけうまく難を逃れたのでしょう^^
    またよろしくお願いします。

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/07 15:29:25

    こんにちは
    この日は楽しかったです
    お揃いの髪型にするだけで家族感がでますねw

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/06 23:31:58

    昨日はお世話になりました。
    何でもOKって逆に難しそうですね^^;

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/06 15:30:24

    同じコーデにすると仲間意識がはっきりしますよね。
    楽しかったですか。良かった^^
    パパさんが酔っ払ってて遅く来て早く帰ったけど、結構話を盛り上げてくれて
    愉快でしたね。第三土曜日はどんな風にしましょうか

    各自なんでもOK祭りでいきましょうかね。