もえぎ

ニコタに移住して3度目の誕生日・・・

日記

 今年も無事に母と私の誕生日(5日)を迎える事が出来ました。


今年は3年振りにコロナで中止だったイベントや催し等々復活して
嬉しい年になりました(*^_^*)

郡上踊り、花火大会、高山祭り・・・そして昨日今日と二日間
ぎふ信長まつり・・・今年は信長役の木村拓哉さん
岐阜県出身の伊藤英明さん伊藤さんの役は名前を聞いても??
聞いた事ない名前で??申し訳ないm(._.*)mペコッが来る?
兎に角、今迄こんな事無かったので((o(^∇^)o))わくわくでした
先程まで生中継見てたけど凄い人です(^_^;)キムタク効果かなw
2人とも馬にまたがった武将姿が凛々しい~カッコよかった~(#^.^#)
まだ続いてるけど中継は終わってしまった・・・残念!

頂いたプレゼント着てみましたw似合ってるかな?
何時も(´▽`)アリガト!  大切にします。

これからどんどん紅葉も見頃になり秋も深まって寒さが・・・
朝晩の気温差もあり、いい歳になってるので体調管理をしっかりですね。
皆さんもくれぐれも体調に気を付けて元気で頑張りましょう!


#日記広場:日記

  • マミィ

    マミィ

    2024/07/29 21:40:10

    そう~もえぎさんの言われるように。
    私は優しすぎるというか。。。

    もっと、まぁ~いいっか^^^にならないと!
    身体が参ってしまうね^^^ありがとね^^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/07/29 21:36:19

    こんばんは^おつかれさま^!(^^)!
    ありがとうね^^

    そうなんですね^いろいろ考えすぎてるのかも。。。
    自分でも。。。なんか~ちとあきれてる感があってね^^

    相手はそうも想ってないのにね^^

       まぁ~いろいろあってね。
       今、ちょっと苦しいかな^^^

       もえぎさんの優しい言葉に、ウルウルだよ^^^

       何も分からずニコタを始めて。こうなるとは^^^

       もう少し.......休ませてもらうね^^^いつもありがとー(*^_^*)です!

  • 杏果

    杏果

    2023/06/24 21:28:57

    今回もどうぞよろしくねm(_ _"m)4皿ごちそうさま>^_^<
    本当にショックなことがあると、どばっと疲れるよね!!架空空間でも、長い付き合いだと
    本当にダメージあるわ!!私より少しお姉戦だったから。。。。。庭が重くてね中々インできないのよ!
    ピグパの方はすぐにインできるのにね!!だからインしたら長時間あれもこれもと大急ぎで
    することがあって のんびりできてないのよ(´;ω;`)ウッ… 画面が黒くなってインできなくて完全にオフしてそれを何度もしないとできない状態でね、、どうしたものか❣!本当に。。。残されたものは、懸命に頑張るしかないよね!!お互い無理のないようにしようね!!またね

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/29 20:28:30

    こんばんは^^おつかれさま~^^^
    いつもありがとー(*^_^*)

    このドレスがほしくてね^^フリマで二人の方が出品されてたから。。。
    どちらも応募したのね^^^

    そしたら。。。同時に両方とも成立してダブってしまいました~~^^^

    もえぎさんにも似合うと思うよ!^^^

    着て見せてね~^^^お揃いでネッ!

    明日も元気でいてね^^(*^^)v

  • 杏果

    杏果

    2022/12/24 22:52:29

    今日はありがとう(o*。_。)oペコッ こんなドジをいつもしてて恥ずかしいわ>^_^<
    雪がすごいんだね!!本当にここでも降るけど、そんなには降らないから。。
    ニュースで見て、悲惨なことになってるよね!!どうぞ足元には気を付けてね!!!
    師走なのであわただしいけど、どうぞ、焦ることなく気を付けてね!!
    今回もどうぞよろしくねm(__)m。。。あずきちゃん(^o^)/

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2022/11/07 21:43:01

    おめでとうございます\(^o^)/
    お誕生日おめでとうございました!?

    いつになっても歳を重ねてもやっぱり誕生日は嬉しいかな?なんとなく…
    親子揃っていつまでも元気で健康で仲良く過ごしてくださいね!

  • しゅう

    しゅう

    2022/11/06 23:21:45

    お誕生日おめでとうございます!
    お母様と同じ日なんて^^お母様もご出産のときに喜ばれていたのではw

    信長まつり今日だったんですね。
    あの海猿の人かしら。。えっと伊藤英明さんね^^
    お顔立ちがりりしい感じなのでお似合いなんでしょうね。

    素敵な一年になりますように^^