ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

露の精霊のアイテムと天使の薬瓶~天使シリーズ~

自作小説

おかしな迷いの森導く露の精霊のアイテムでコーデしました。

こちらのアイテムはしばらく前にお友達から頂いて、
この時のがちゃで一番欲しかったアイテムでしたのでとっても嬉しくて、早速コーデをと思ったら・・・
思うように着こなせず、やっと着せることができました。

服に合う髪型が見つからなかったのかな?
好きなアイテムほど綺麗に着せてあげたいと思う気持ちが強くて、その時は手持ちのアイテムで納得いくものが無かったんですね。

彼岸花のロングヘアを試してみたら良い気がして合わせてみました。
昨日は夜寒かったので、お出かけショールともこもこ帽子を付けて、靴下も履かせました。
ドレスのデザインが少し隠れてしまいましたが、温かくしてあげたくなったので今日はこんな感じで(#^^#)

この背景のイメージは夢や天界に続く階段に見えるので、
天使が急いで階段を歩いているように見えます。
そういえば天使シリーズもお話しそのままになっているので、
多分この子も過去人間界に出て行ってまだ帰ってきていない彼女たちの関係者かもしれませんね。

それにしても、そろそろもう一年経つわよ!
あの子達一体いつになったら連絡してくるつもりなの(; ・`д・´)
優しい心根を持つ、この天使もいい加減帰ってこない彼女たちを心配して、天使長様に嘆願して捜索をしてもらうようにお願いしていますが、はっきりとした答えをもらうことができていません。
このまま放置していたらヘタをしたら何十年、いや100年単位で帰ってこないわよ、あの子達。
仕方ない・・・彼女は何か思いついた様です。
薬瓶を持って天界と地上を結ぶ階段を駆けています。
 つづく

薬瓶が素敵なので今日も登場しました。
天使が持っていても不思議じゃない位に綺麗ですね~✨
そろそろこのお話しも動かしていこうかな。
あまりに放っておくとあの子達は好き勝手しちゃいそうですから(´艸`*)

  • 結

    2022/11/09 08:00:38

    おはようさんです。お見舞いコメントありがとうございます。

    はい、お仕事は15日までお休みなので、それまでは養生になります^^

    朝&昼は娘の負担にならぬように夫がお仕事帰りに

    コンビニで買ってきてくれますし、夕食は娘が作ってくれます。

    昨日からお洗濯は洗い終わったら夫にベランダに挙げてもらい

    手すりにつかまりながらゆっくり干しています。

    ちょこころねさんも日増しに寒くなっていますから

    ご自愛くださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/11/08 10:24:39

    おこんにちは ころねちゃん~♪

    彼岸花のヘア 素敵だよね 精霊のそのドレス
    手に何か持つと変な事になる場合があるんだけど
    薬瓶は丈が長いので大丈夫そうだね。

    色々なお話し 楽しみにしてます~♪

  • とまと

    とまと

    2022/11/08 00:50:57

    こちらも素敵なコーデですね。(#^^#)
    キラキラしていますね。♪

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/11/07 16:45:22

    ころねちゃ ありがとうね~

    アルフと スティーブは 魔法が使えないので
    ころね姫からスズランさんに 伝授なんてことも考えてますw
    よろしくね~(*´艸`)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/07 13:20:47

    聖闘士をイメージしたようなコーデですね(^^♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/07 07:12:24

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    益々、朝晩寒くなって来ました。
    お体十分ご自愛下さいね♪

    ブログ更新しました。
    宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/11/06 20:29:33

    再起動してね^^ 楽しみ(=^・^=)

    一応予定ですけど 9日水曜日 20時にすずらんちゃと 写真を撮らせてもう予定です
    良かったら ころねちゃも一緒に写ってもらえたらうれしいです 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/06 19:51:30

    お話の結末が気になりますね。

  • まこと

    まこと

    2022/11/06 18:50:00

    先発の天使しゃん達、よもや
    ミイラ取りがミイラに? Σ(○д○;)
    捜索隊の天使しゃん、急げ! (; ・`д・´)っ/

  • みかん

    みかん

    2022/11/06 18:34:14

    こんばんはw

    とても素敵なコーデですね!
    薬瓶とても綺麗ですね~!

  • あずき

    あずき

    2022/11/06 17:29:29

    彼女もあの魔女さんたちのお友達だったんですね^^
    思わず お話の続きが読めて嬉しかったです♬

    もこもこお帽子もショールも暖かそうなだけじゃなくて
    ドレスにより高級感が出て素敵です♬(#^.^#)♬