まりぽめ

帰ってきたぞ~~帰ってきたぞ~♪

30代以上

コロナ陽性者となった父親が~本日退院!!!

とりあえず生きて帰ってこれてよっかったのぉ~~~(^^♪
てか、今いかれても困るねんwwwいろいろ
今回わかった事!!
父親が入院となると全ての手配が私に覆いかぶさって来る事!
母親が入院という形になったとしたら父親が協力して動いてくれる事はわかっている。
今回の経験でよくわかった・・・腐ってる母親だと思っていたが・ここまで腐ってるとは・・・私の言う事は間違ってない!他の人に聞いてもこう言ってた!
私の意見が納得しない時の母親は、他人を巻き込んで他人から説教されて育った私
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
そして今でもかわらずその流れをやろうとして思うがままの生活の母親ww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
私、小学生じゃないので理解不能ですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
でも~~今回の父親の入院のおかげで新たに学びました。
ありがとうよ~~父上様
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
 




  • 銀

    2022/11/11 19:58:25

    元気になってきてるなら安心っす!(^^)!
    やることが少なくなりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    呪文を唱えておきますたw

    いっぱい、水分・塩分と睡眠もとってね~(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 21:19:38

    銀さん
    やること多いけど元気になってきてますよ(^^♪

  • 銀

    2022/11/10 19:33:06

    思い知ったかーってwww
    とりあえず、少しは元気が戻ってよかったっす(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 18:37:53

    NuNileさん
    そうそう送り迎え支払い薬貰い買い物付き合い
    いろいろ出てきて大変だよね~~仕方ないの一言だけどね~~
    わかるわぁ~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 18:35:50

    りりちゃん
    やっぱりインフル流行りそうなんやぁ~~子供がもらって帰ってこなければいんだけどね~~
    りりちゃんも体調きをつけてね(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 18:34:29

    たんたん(^^♪
    爺様に頑張ってもらわねばねばよ(^^♪
    立ちよりでも(^^♪だすよ~~~(人''▽`)ありがとう☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 18:33:05

    銀さん
    娘しか頼れなくなってくるんだよね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
    思い知ったかぁ~~って感じwww

  • NuNile

    NuNile

    2022/11/09 22:06:25

    ご無事で何よりです!そうなのです。。。老親を支える私は、休みの日も病院巡りとかで薬貰いに巡回したりしてですね。。。まぁ仕方ないのですが。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/11/09 22:02:47

    お疲れ様です
    コロナ感染で入院だったんですね
    無事のご退院でよかったです
    インフルエンザとかも流行ってくるかもです
    体調に気をつけてくださいね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/11/07 17:05:14

    姉さん〜ニコにお帰りなさいです!
    って言っても、ちょっと立ち寄れたくらいかな…最近も忙しいもんね。
    リアしっかり優先でね!そしてまた今回見たいに来れる時は遊びにきてね!

    そっか、お母さまそんな方なんだね。姉さんがしっかりしてる理由が分かった(*^^*)
    反面教師、かな、ある意味良かったのか…な(^^;いや、姉さんはずっと大変やったよね。
    でもお父さまはとてもお優しくて頼りになるんだね。
    ずっと元気でいてくれなきゃ!だね!

    お父さま、退院本当におめでとうです!

    じゃあ姉さんも今日は乾杯、してね(*^^*)

  • 銀

    2022/11/06 21:05:48

    父親は、娘の事がかわいくてかわいくて、どうしょうもないんす☆
    目に入れても痛くないほどっすよ~^^
    でも、御父上に目つぶしをくらわせちゃダメっすよww

    退院祝い&まりさんの風邪が速めに治るように、乾杯っす(^^)/
    御父上に風邪を移さないようにね~(^_-)-☆