かなぶん

再燃

音楽

最近、GLAYの曲またよく聴いてます。
20代の時から好きで、何年か毎に好きの波がやって来る。
特に「BELOVED」と「春を愛する人」はエンドレス。
PVもエンドレス。TERUさんのあの色気はなんなんだ…

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/11/27 22:05:47

    抹茶さん
    良からぬ事ってなんだろう(^o^;)
    28年…これだけ時が経ったというのを感じるとなんか切ないです…(ToT)
    自分が一番好きな時期のGLAYは「グロリアス」の時です。これもPVエンドレス。
    この時に、地元の小さな会館にライブに来たんですよね。この後爆発的に売れた。

  • 抹茶

    抹茶

    2022/11/27 11:31:00

    どもども、再燃って・・・・良からぬことを考えてしまったよww
    GLAYのメジャーデビューが1994年かぁ28年も経つんやなぁ。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/11/26 07:24:47

    抹茶さん
    コメントありがとうございます。
    仕事の事で放置気味でした~(^o^;)
    またゆっくり、のんびりでよろしくです(´ー`)/~~

  • 抹茶

    抹茶

    2022/11/25 15:01:06

    ちぃ~っす、お久やなぁ。
    元気にやってたん?
    僕はあいも変わらずにぼちぼちと生きてますよ。
    またゆっくりのんびりとお付き合いよろしくです。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/11/19 01:16:05

    抹茶さん
    コメントありがとうございます。
    「BELOVED」歌うんですね!GLAYの曲はキーが高いのに( ´゚д゚)
    本当懐かしいですよね。好みもあるけど、私はGLAYはいい曲多いと思います。

  • 抹茶

    抹茶

    2022/11/17 23:38:33

    懐かしいねぇ。
    今でもBELOVEDはカラオケで歌いますよ。
    まぁ、上手い下手は別の話でww