ゆかむぅ

そう言えば。

日記

昨日髪を切った際にカラーもやり直したんだけど、綺麗に染め直しても数ヶ月するとけっこう明るい色に戻っちゃう^^;

これは多分、髪が痛んでるからだと思うけど…
今回も落ち着いた色にして貰ったけど、また戻っちゃうんだろうなーって美容院で話してたら「色が落ち始める一ヶ月後くらいにもう一回染め直すと色持ちがしますよ」って言われて来月再び美容院に行く事に^^;
いつも数か月は行かないくらい、ある意味身だしなみの何かが欠落している私がw
一ヶ月で美容院に行くなんて♪

と思うけど、今日になって美容師さんの言われるがままだなってw
ま、ついでの髪を綺麗にしてもらえばいいか☆

なんて事を、切った事により何だか上手く纏まらない髪をどうにか言う事聞かせながら思い…^^;


そう言えば昨日は腰が痛くて美容院がちょっと大変だった~(;´Д`)
同じ姿勢で長時間座るのも腰には良くないみたい^^;

今日は何だか腰の後遺症的に違和感が残ってるけど、明日には治まっていて欲しいなぁ☆
今週も何だか忙しそうだし…^^;

寒くなって来たから腰にも気を使わないと!

年を重ねると気を付ける事がいっぱいだぁ☆

  • uni

    uni

    2022/11/07 23:01:59

    おつかれさまなのです
    また一か月後に行くのかな?
    うにはひと月後に行かれたら負けちゃう(そういう問題ではない

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/07 16:02:23

    髪きれいになってよかったね
    腰は一回痛めると長くかかるね