ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2499)実験

コーデ広場

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
「bonoはタウンイベを頑張って
 魔女ハーブの研究所の研究中の魔法薬
 をもらったんだ~~~
 どんな効果があるのかな・・・・?」
(フラスコを注意深く揺するbono)
「お! 泡がでてきた・・・・」

「bono、おはよう。何の実験?」
「タウンイベでもらった魔法薬さ!」
「どんな効果があるの?」
「説明書がないんだ・・・・・
 Toshi、ちょっと舐めてみてよ?」
「え~ bonoはちょい舐めが得意じゃない」
「アンドロくんみたいに
 ヘアが爆発したらクマっちゃう!
 貴熊度に影響するよ・・・・」

「たしかに・・・・・
 どうしたら良いのかな・・・?」
(考え込む二人)
「わ! 閃いた!」
「なに?」
「アンドロくんに頼めば良いんだよ。
 爆発を経験してるから!」
「でも、爆発ヘアじゃ変化がわからないね」
「そうか・・・・・」


(サッカー)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/08 04:19:49

    アンドロです。
    占い師のコーデはなんとかなりましたが、
    bono様の占いは難しかったです・・・

  • とまと

    とまと

    2022/11/08 00:43:13

    イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も忘れずに交換しました。♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/08 00:34:15

    麦とおしゃべりとショップ。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/08 00:08:55

    こんばんわ~~
    フリマが成立するお薬完成したかなぁ( *´艸`)

  • you

    you

    2022/11/07 23:56:03

    研究中の薬、試すのに勇気がいりますね(^^;)
    爆発しないよう無理しないでくださいね☆

  • anji-

    anji-

    2022/11/07 22:37:24

    今晩は✨
    Toshiさんとbonoチャンで悪巧みの相談してるのね(^_-)-☆
    スポーツ教室の後コロナワクチン接種に行って来ました(^_-)-☆今の所副反応は何も出てません(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/07 22:22:03

    なるほど~確かに分からないわね^^;

  • サリー

    サリー

    2022/11/07 21:55:28

    爆発ヘヤーになると困るので無理しないでね!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/07 21:46:25

    こんばんわ!研究中の魔法薬、舐めるのは危ないんじゃないですか~
    アンドロさんなら解決してくれるのかな~

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/07 20:44:13

    bonoちゃん さぁ~てどんな効果があるのかなぁ
    研究中だから試すのちょっち怖いかも( *´艸`)クスッ♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/07 20:06:19

    効果がわかったら教えてくださいね~
    爆発しませんように><

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/07 19:56:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    どんな魔法薬なんだろう・・
    CコインをPコインに変えられるのがいいな~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/07 19:08:35

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    今夜は詐欺の勉強なんだ。
    最近は変なメールも多いからね〜〜〜
    お勉強しないとねᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/07 18:49:31

    実験は気をつけないとね^^

  • さくら

    さくら

    2022/11/07 18:03:12

    あ…イベのアイテムですね。
    この魔法薬で髪が爆発しちゃうのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/07 17:43:06

    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ〜〜 
    今夜はクロサギを楽しむんだ。
    ワンパタの感じもあるけどね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/07 15:16:53

    クマったな、実験がなかなか上手くいかないんだ。
    新薬の開発は思ったよりも大変なんんだ・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 13:55:10

    おめでとう御座います。

    寒いので気おつけて下さいね。

    頑張って欲しいですなう。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/07 13:10:50

    こんにちは♪
    実験室にピッタリの魔法薬ですね~アンドロくんのくしゃみが聞こえそうです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/07 12:33:42

    寒いから焼きうどんが美味しかったよ〜〜
    冷たい雨が降り始めたんだ。
    枝おろしを終了しといて良かった。
    疲れたからタウンでリラックマなんだ♡

  • みろく

    みろく

    2022/11/07 11:58:45

    魔法薬にはどんな効果があるんでしょうね。
    初めてのものを試すのは勇気がいりますが
    アンドロくんは引き受けてくれるかな。
    爆発ヘアがどうなるかも興味津々です♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/07 11:25:56

    おはようございます。アンドロくんが、新薬を試すんですね( ゚Д゚)新薬の効果は何があるのでしょうか(;'∀')
    アンドロくんの無事を祈りましょう

  • 優co

    優co

    2022/11/07 10:56:57

    おはようございます♪
    魔法役、爆発ヘアになってしまったアンドロくんが
    元に戻るかもしれませんね(⌒∇⌒)

    今週も良いことがたくさんありますように♡
    ゆっくり訪問できなくてゴメンなさい(o*。_。)oペコッ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/07 08:57:32

    どうなるのかなぁ~bono様が、大きなクマさんに変身しませんように。

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/07 07:57:12

    bonoさんのアンドロさんへの本心が垣間見えてしまった、ざんねんだぁ。。。しょんぼり。。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/07 07:55:14

    bonoさん、おはようございます♫。

    実験は要注意ですよ、でも研究は、面白いですよね。

    ただアンドロさんを、実験台にしたらアンドロさんの変身姿が見られなくなるかも・・・。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/07 07:50:09

    アンドロくんを実験台にしてはかわいそうですよ。
    怪しい実験はやめましょう。
    で、何を研究してるのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/07 07:30:24

    あら~
    科学者bonoさまね~
    タウンイベ特典の研究中の魔法薬ね☆
    どんな効果が有るか説明書が無くて困った!
    Toshiさんと一緒に考えたけど爆発ヘアは怖いよね(*'▽')
    アンドロさんじゃあ効果が分からないしね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/07 07:04:54

    取説の無い魔法薬、
    どんなことが起きるのかワクワクとハラハラドキドキが半分ずつ?!