kanta03

11/7 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

11/7 キラキラ

神社広場と展望広場

4択は サッカー だって


(´)
気づいたら周り真っ暗…どうしてこうなった

昨日は日が暮れてから初めて薄手だけどダウンジャンパーを
羽織るくらいの気温になったので、久しぶりにカレーうどん作りました(*´︶`*)
とろみ強めのカレーうどんやっぱり美味しいね

  • kanta03

    kanta03

    2022/11/08 03:53:13

    >総悟さん
    昼の14時頃に洗濯してたベットパッドが乾いたので
    早速寝床を直して冬仕様にしました
    少し寝転んで肌触り確認してたらそのまま寝てしまったみたいです笑

    カレーうどんに白い衣服は禁物ですよね(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 08:27:32

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    冬用パッドの温かさに気持ち良く即眠りに落ちたてことでしょうか?
    それだけkanta03さんお身体疲れてたのかも?
    カレーうどん美味しいですよね(*´ω`*)
    食べる時僕はめっちゃ気を付けないとです~(´・∀・`)エヘ