ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低じゃないけど少な~ぃね

昨日は晴れて上着着て行ったらι(´Д`υ)アツィー
陽射しもきつかったし良いお天気だったよ~

電車はそれほど混雑してなかったけど
天王寺に着き改札口通ってセブンイレブン前で待ち合わせ
15分早く着いたから時間早かった(笑)
待ち合わせの場所にしてるせいかいっぱい待ってる~

改札口から似た彼女が居たから来たんだと思ったら
嘘~1か月半合わないうちにメチャ老けたやんと思いながら
他人だしおばさんだったヾ(≧▽≦)ノ見間違えでした~
すぐ彼女来たから その話したら老けるか~だって
まだ11時だけどお昼早めに取ろうという事でびっくりドンキー
に行くこととなりめちゃならんでる~すでに14番目
待ってられないからキューズモール行ってたわ

天しばも催し物やってて人盛りだしドンキーも近鉄百貨店も
こんなに人いるのかとビックリしたよ
彼女いわく 皆暇人やな~ あんたもちゃうんか~ぃって突っ込み
3時間近く歩き回り疲れたけど久々に楽しかったな(^▽^)/

今日と明日は自己都合でニコお休みです 伝言も閉めましたm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • 和

    2022/11/07 23:58:25

    今朝はとても寒かったです
    その分昼間は暑くなりましたねw

  • こだま

    こだま

    2022/11/07 23:29:01

    こんばんわ(n_n)週初め朝出勤時は10度を下回り寒かったですが日中は20度超え。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/07 22:25:54

    こんばんわっ
    早朝はホント冷えるようになったから起きるの大変っ
    昼間の外とかはまだ日差し暑かったりするのにね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/07 21:39:39

    こんばんは~ 
    ワクチン接種5回目 患部が痛いけど 
    副反応は明日かなww 
    今週も楽しく 宜しくね~

    お休み 了解です ゆっくりしてね~ ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/11/07 19:24:21

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    あらら?今日と明日はお休みするのね!
    ゆっくりとお休みしてね(*´ω`*)

    今日はこっちは暖かいわよ(´∀`*)ウフフ
    今でも気温は15度!
    まだ寒くなって欲しくない!w

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/07 18:33:58

    にゃにゃ にゃんですと~~~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/07 17:41:25

    こんばんは。
    11/07(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は、3ヶ月1回の通院です。
    今週もよろしくお願いします。

  • バド

    バド

    2022/11/07 17:33:34

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今週もよろしくお願いします^^

    キラキラは 9個でした^^;

  • きらり★

    きらり★

    2022/11/07 16:38:52

    こんにちは~^^当分お天気良くて良かったです。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
    ミルクちゃんホント着るものに困ります。><

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/07 14:14:03

    こんにちは♬
    最近韓ドラ見ながら「チゲ鍋」「スンドゥブ」食べるのがマイブームです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/07 14:08:09

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、陽射しがきつかったですか。
    そうでしたか、似ている方もおられますね。
    キューズモールという所があるのですね。
    そうですか、人の賑わいがありましたか。
    そうですか、3時間近く歩き回り疲労があるようですが楽しかったのは何よりですね。
    はい、お休みも必要な場合もですね。
    はい、ミルクさんにとりまして充実いい日でありますように。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/07 12:44:37

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    あかんwミルクさんのお友達さんとの人間違いwww
    笑ってしもたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    それはお友達さんもそうツッコむかと(*>∀<)ノ))ァハハ★
    何処も混んでたんですね(>_<)
    やっぱりみんなコロナ制限解除で
    ずっとお出かけしたかったから集中したんでしょうね(;・∀・)
    ミルクさんとお友達さんの会話楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • Jackson

    Jackson

    2022/11/07 12:34:04

    こんにちは。
    本当に寒暖差大きいですね。風邪などにお気を付け下さい。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2022/11/07 10:58:30

    ミルクちゃん こんにちは~♪(^^♪
    楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。(o^―^o)

    お休み了解です。休める時はゆっくり休んで下さいね。(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/07 09:13:01

    おはよう ミルクちゃん~

    お休み 了解です 昨日はお友達とお出掛けだったのかな?
    私はこれからランチだよ~♪
    昨日はこちらも暑かったんだけど今日は昨日ほどじゃないかな?

    ミルクちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/07 08:59:14

    おはようございます。
    楽しい一日を過ごされましたねえ(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2022/11/07 08:58:40

    おはようございます
    見間違えでも、笑って会話ができるっていいね。
    楽しい時間が過ごされて良かったね♬

    お休み了解です。

  • こころ

    こころ

    2022/11/07 07:30:25

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お休み了解です〜(^-^)v
    昨日は楽しい時間過ごせて良かったね♪
    こころも市役所前の秋の催し行ってきたよ
    人が多すぎでビックリしたよ〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/07 07:18:54

    おはよう 今日も良い一日になりますように

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/07 07:13:51

    お早うございます
    朝焼けが綺麗でした~♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/07 06:29:11

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきにm(__)m

    お疲れ様でした♪
    良かったですね!(^^)!
    何処行っても人多いね(~_~;)

    今日明日の件、了解('◇')ゞ

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/07 06:24:52

    了解しました。
    いつもありがとうね~楽しい時間もyかっtですね。
    此方も人が多く、コロナも増えてますね。

    お互い気を付けて過ごしていこうね。