こころ

こころ

こころの日記

11/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4


神社広場 & 展望広場
4択 サッカー

キラキラ 8個でした♪

4択は 人気の部活といえば?
サッカー の他は バスケット、野球、陸上

タウンイベのドレスが交換できたので
コーデしてみました♪


昨日は 

が...あまりの人の多さに ちょっと怖くなり
楽しい雰囲気だけ味わって...
そそくさと帰ってきました(*´-`)

地元のお店の出店があったり
色々な体験コーナーがあったり
楽しそうにはしゃぐ子供達やファミリーを見て
一瞬 コロナ禍以前に戻ったような気がしました

いつものお散歩の3倍以上歩いちゃった(-。-;


今朝は雲の間から青空が見えるよ〜♪
これから晴れてくるのかな

週の始まり月曜日
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/08 07:45:17

    おはようございます
    昨日はインフルエンザ接種してきました。
    予約なしでも出来て良かった^^♬
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/08 06:09:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/08 00:02:40

    こころちゃん、こんばんは~
    明日4回目のワクチン接種に行きます。
    それから和食ランチ&スタバの予定だよ♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/07 22:56:06

    こんばんは~ 
    ワクチン接種5回目 患部が痛いけど 
    副反応は明日かなww 
    今週も楽しく 宜しくね~

    コロナワクチン インフルのように 一部有料になりそうな話が出てますね
    有料になったら 打つ人いるんでしょうか
    最近は打つ間隔も短くなって 4回目から3か月で5回目ですよ
    年4回も打つの? もう終わりにしてほしいですね~

    今の所 副反応は 患部の痛みだけです
    何時もより 寒気が強いけど 今夜は寒いのかな? www
    熱とか頭痛は 出るのは明日かな 軽くて済めばいいですww

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/07 21:25:05

    こっちもものすごい人だった~^^;もう世間の皆さんも我慢の限界?
    やっぱ人って外に行きたいんだな~って思ったよ^^;
    来週はキングオブパスタ!私は行かないけどグランプリのパスタを食べにあとでお店に行くのです^^;
    きっと物凄い人なんだろうなぁ~~^^;
    今週は暖かいらしいの~ほっとするね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/07 21:13:04

    こんばんは 朝晩は寒かったけど 昼間は暖かい立冬だったよ 今週も宜しくね

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/07 20:55:29

    こんばんは^^
    ドレスゲット早かったですね~^^ 可愛いコーデですね~(〃'▽'〃)

    まだ人混みは怖さが…^^;
    でも…これからこんな感じが多くなって慣れて行くのかな~(^_^;

    明日は満月で皆既月食と天王星食があるみたいです~^^
    お天気が良くて観れるといいですね~(*´˘`*)

  • 梵

    2022/11/07 20:28:50

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    人混みは私も今だ怖くて避けています(;^_^A
    今日も無事燃えるごみ大5袋を朝一で出すことができました(^^ゞ
    その後休んでお昼から古い段ボール箱を1箱処理しました。
    主人が転勤族なのに私が体を壊してからお片付けしてないままの移動だったので、
    溜まりに溜まってるのでしばらくこの生活が続くかな(;^_^A

  • はる

    はる

    2022/11/07 19:34:50

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    イベントのお洋服可愛いです。
    今回もセットの髪飾りがないのが残念です。
    なぜ可愛くコーデさせてくれないのでしょうか?笑

  • 亜子

    亜子

    2022/11/07 18:45:21

    こんばんわ~★昼間は、暖かかったですね。今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん背景とコーデが可愛すぎ~私好みです。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/11/07 17:30:40

    こんばんは~^^
    昨日は楽しくいっぱい歩けてよかったですね♬(*^^)v

    テレビとか見てても凄い人出でコロナ終わったのかな?って思っちゃうくらいですもんね
    賑やかで楽しそうなのはいいですけど
    そこに入って行くのはちょっと怖いですよね^^;

    昨日のコーデ
    まさか焼き芋ブースのおじさんに焼き芋全部押し付けられた帰り道だったとは
    全く気付きませんでした^^
    こころさん最高♬(*^^)v

    イベントのワンピ可愛いですね~♬
    私はまだ交換出来てないんですけど 明日には交換出来そうだから
    交換出来たら着てみます^^
    今日はヘアお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/07 17:20:27

    こころさん、こんばんは、空気が乾燥してますね 気をつけましょう

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/07 17:02:46

    v水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/07 16:54:29

    こんにちは!

    午前中はよく晴れていたのに
    午後から雲が出て立冬感が増しましたw

    タウンイベのドレス。。。
    コーデがいいですね♪
    私は明日Get出来そうですwww
    これ欲しさに℗コイン使ったくらいです(´艸`*)

  • Emma

    Emma

    2022/11/07 16:01:04

    こころちゃん、こんにちわ❀
    伝言板読み進めてたら、大事なコメント読み落としてたのがわかったよ〜& 書いてくれてありがとう(*'ω'*)&ごめんね(_ _;)(@_@;)

    検診結果が良好で、本当に良かった!!
    コメント読んでいて、とても嬉しくなった!(*´ω`*)
    これからも、こころちゃんが元気で、楽しく幸せに過ごせることを願ってるよ(*˘人˘*).。.:*♡

    シティーハンター、私も好きだよ〜❁キャッツアイや、うる星やつらも並行して観てるんだけど、昭和アニメって本当に豊作ばかりだし、歌も可愛いなぁって思う(*'ω'*)

    お散歩お疲れ様❁
    たくさん歩いた分ゆっくり休んでね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤

    P.S.今日は長文になっちゃった〜ごめんね〜(@_@;)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/07 12:12:23

    こんにちは♪
    朝冷え込んだけれどいいお天気☀暖かくしてね
    今週もよい1週間になりますように★

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/07 12:02:41

    おはようございます。

    最近は色々と催し物も増えてきましたよね^^
    雰囲気だけでも楽しそうです。

    ただ、また少しづつ増えてきてるのが心配ですけれど
    一発で治るお薬とか出来るといいですね。

    今週ものんびり行きましょう^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/07 11:09:11

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/07 10:45:34

    おはようございます。お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/07 09:01:49

    おはよう~☀
    休日楽しく過ごせたようですね(^^)

    私も昨日はゆっくり出来たので元気が戻りましたよ(*^^)v
    本日も朝から良い天気です。家事頑張るゾ~!!

    こころちゃん今週もよろしくお願いしま~す(^^♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/07 08:41:36

    おはようございますっ! 

    きちんと説明してなかったので補足しておきますね。
    大容量の業務用のサラダは、買ってきたら半分ぐらいタッパーへ入れて冷蔵してます。
    これは野菜を追加するなどしてそのまま食べる分です。
    残りの分は、グラタンなどに使うよう下ごしらえしたのち、小分けして冷凍します。
    これは加熱調理する分になります。
    後々食べるときに時短になるよう下ごしらえまで済まして冷凍しておくわけです。
    グラタンなどはグラタン皿に盛り付けてラップして冷凍してます。
    もちろん下ごしらえの段階でホワイトソースととろけるチーズ、刻んだベーコンなどは加えておきます。
    (要は冷凍庫から出したらすぐ調理できる状態に下ごしらえしておくってことです)

    ちなみにグラタン皿を重ねて冷凍するのに便利なのがまな板シート。(100均で売ってます)
    これを冷凍庫の庫内の幅に合わせてキッチンバサミでカットしておきます。
    お皿に入れすぎてなければ重ねて入れられます。
    お皿の形状によっては困難な場合もあるので、その辺は食器と相談して判断してくださいねw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/07 07:40:14

    おはようごさいます
    週末、あちこちでイベントが、開かれてたようね^^
    少しずつ元の生活に戻ってきてて嬉しいです。
    月曜がスタート 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/07 07:39:34

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は何処も人でいっぱいでした~
    上着着てたら暑かったし陽射しもきつかったわ
    暖房掛けてるお店もあってまだじゃないのって思うったよヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩の気温差あるから着る服も困るわ~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ