坂本老馬

このヘアも

コーデ広場

怪しさに負け

買ってしまいました・・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/10 20:59:08

    老馬く~ん♪

    そ~だね~・・

    ナルミンちゃん♪は多分

    医療機関;はイヤ;なんだと思うんだけど・・

    コロナ;がにわかにまん延しだした;状況では尚更入院はしたくないかもね~;/◇\;


    いずれにしても

    ナルミンちゃん♪の気持ち☆が前向き☆になるような方向☆にいってほしい!と

    切に願う☆よ~!☆>◇<☆!

  • ラル

    ラル

    2022/11/08 15:39:53

    こんにちは^^お疲れ様です^^
    ↑フリマゲットおめでとうございます^^雨漏りの範疇を超えているような^^;
    キラキラ11個でした^^
    最後に大・大吉さんでした^^逢えなくなると思うと寂しいですね^^;
    最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
    お気使いのコメント有難う御座います^^
    色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
    止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
    また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
    それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
    お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
    また逢えることを^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/11/08 10:20:47

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/11/08 04:33:54

    衣装と色味が合ってるねw

  • puni

    puni

    2022/11/07 22:11:37

    こんばんは。
    衣装にあった素敵な髪型ですね。
    お似合いです。

  • ラル

    ラル

    2022/11/07 19:52:00

    今晩はお疲れ様です^^↑怪しさに負けてしまいましたね^^;
    キラキラ8個でした^^
    小吉さんに会えなくなるのは寂しいですね・・・(>_<)
    いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
    お気使いのコメント有難う御座います^^
    すみませんm(__)m
    突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
    一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
    復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^
    寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
    有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
    だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
    いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
    末っ子吉さん・小吉さん・吉さん・中吉っつあん・大吉さん・大・大吉さん・ニコ吉さん・爺さん共々有難う御座いましたと言っていました^^

  • 芽衣

    芽衣

    2022/11/07 19:20:51

    おさげも素敵ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
    怪しさに負けるの良いです♪

  • まろん

    まろん

    2022/11/07 17:00:56

    おぉ~~お似合いですよ~(´∀`*)ウフフ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/07 16:39:20

    北斗の拳のユダみたいですねww

    知ってますか??

    髪型、そっくりですよ!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/07 14:12:01

    Ⓟショップのですね、色も衣裳に合っててイイ雰囲気ですね.♬

    「世間に負けた」のでなければ、それもアリかと・・・☆