のの

ひつじに囲まれコーデ☆彡

コーデ広場

イベントアイテムのフェルトドレスをgetして、合わせてレース三角巾を買ったのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/11/07 12:41:00

    こんにちは~^^
    まぁ~可愛い~(#^.^#)♬
    このワンピにこのレースの三角巾ぴったりですね♬(*^^)v
    まるでこっちとセットで販売されたみたい(^^♪
    ブーツも似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    もこもこふかふかひつじちゃんたちに囲まれて
    長閑でほんわかしてていいですね~♬(#^.^#)♬

    お母様のこと なんか切ないですよね
    私も母の認知症がなかなか認められなくて
    いろいろわかってはいて頭では認識しているんですけど
    心が素直に受け入れられなくて
    母を見送った今になって自分の言動とか後悔することもあって
    でもだから思うんですけど
    ののさんが心を痛めていっぱい考えて出された決断は
    どんな決断をされたとしても それが正解なんだと思います^^