ゼロ

サッカーと展望と神社。今から急ぎです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

7個、ケチでした。


今から急ぎです。

宜しくお願いします。

ゲフッ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 23:06:46

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    沢山ほしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 23:06:17

    桃椰子さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 23:05:46

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    もう冬ですなう。

    ヤバイですよ、今年は、かなり寒くなるとの事お。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 23:04:54

    ラルさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    無理おしない様になう。

    頑張って欲しいですなう。

    お待ちしていますなう。

  • まろん

    まろん

    2022/11/07 21:24:03

    あらぁ~~私も一緒で、7個でしたよ~
    もう少し頂戴したいです。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/07 21:21:50

    私は6個でした。
    チーズフォーク目指しコツコツです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/07 20:22:18

    ゼロさん今晩は^^

    今日は9個でした。
    今日は立冬でしたね。これからどんどん寒くなるのかな。
    風邪ひかない様に今週もよろしくお願いします。

  • ラル

    ラル

    2022/11/07 20:15:38

    今晩はお疲れ様です^^キラキラ8個でした^^
    いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
    お気使いのコメント有難う御座います^^
    すみませんm(__)m
    突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
    一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
    復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^
    寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
    有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
    だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
    いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 16:15:04

    みなみさん、有難う御座います。

    酷過ぎますなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 16:14:41

    ターキーさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 16:14:07

    のぶさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ゆっくり回復して欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/07 16:13:05

    みぶさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    気になさらない様にですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/11/07 16:05:47

    私は6個で悲しいです^^:

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/07 15:28:23

    きょうは8個でしたあまり変わりませんね

    朝夕は冷えますので、お身体ご自愛ください。

  • のぶ

    のぶ

    2022/11/07 14:42:39

    秋の気温で朝布団から出る時間が段々と遅くなり(時間ですよ~~早く起きて)の声に渋々起床しています

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/11/07 14:14:10

    常々思ってましたが 何かお仕事中なんですか?もしかして配送とか?('Д')
    お昼ご飯食べすぎたんですか('Д')