サイヴォーグ64

立冬を迎えました( ^ω^)・・・

日記





    朝晩の 冷え込み沁みる 時季になり

       立冬迎え 冬の支度し



 朝晩の冷え込みがより深まった感じでしょーか? 今日は二十四節気の立冬です 暦の上では冬に入った所で気象学的には今月いっぱいまでは秋で晩秋と言ったところです そろそろ冬支度をする頃でしょーか?





 都内では夕方から雨が降る予報になってますが明日には止む様です 晴れたらええなぁと思てます 明日の夜には皆既月食が起こるそーです 何時頃かは知らんけど見られた人はluckyかもねV





 私の住んでるマンションの上下水道工事いよいよ明後日です なんだかちょっとソワソワして落ち着きません いつも午前中はのんびりしてるからなぁ 朝から動いてシャワーも済ませて出かけないといけません ┐(´д`)┌ヤレヤレです 



 色々考えたけど未だ何処へ行くかはハッキリとは決まってません きっと疲れて帰って来るんやろーな・・・ あぁヤだ(´・д・`)⤵⤵  全然考えがまとまりません カラオケボックスにでも行って寝とこうかなww? 





 競馬は今週からG-Iレース7週連チャンの8連チャンです 楽しみでワクワクします 当たればええなぁと思てますが全馬無事に走り終えてほしいです 今週は牝馬限定G-I  エリザベス女王杯です このレースについては色々考えるところがあります エリザベス女王さん亡くなったからねえレース名が変わったりしないのか?とかね まあ我々下々が考えたってしょーがないんやけど(笑) 



 まあこれから先堅くてガミになってでも当てなきゃねww 昔私の競馬の師匠が言うてました堅い馬券も獲れないと大きい配当も獲れないと・・・確かにそーだよね? 初心に帰って堅い馬券も買うようにしよーと思います~☆彡