閑話休題

抹茶

 日々是好日成

お昼をお呼ばれしてきた。

日記

あらたまった席に行ってきた。
お昼お呼ばれしてきた。
美味しかったです。
あらたまった席なので出てくる料理を映すのはさすがにダメでしょ。
って事でここに料理が運ばれてくるお盆(?)を写しました。
まだ相手の人が来て居なかったので。


https://twitter.com/2017_umi/status/1589499025635827712

  • すず

    すず

    2022/11/08 20:05:26

    お盆だけ??????
    すずも、あらたまった席で、食事したいღ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/07 20:53:33

    こんばんは☆
    改まった席は緊張しますw
    でもご飯が美味しくて良かったですね^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/11/07 20:16:00

    お盆だ〜。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/11/07 16:58:21

    あらたまった席だと無作法になりますもんねぇ。
    よほど若くてモノを知らない年頃なら
    見逃してもらえるかもですけど(笑)
    あとから親に怒られるだろうけどねーヽ(^o^)丿

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/07 16:09:54

    なんだかすごそう
    お盆だけど

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/11/07 16:03:57

    本当にお盆だけなのね~~(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/07 15:11:30

    おお~~~~い お盆だけぇ~?