ぷち

明日は診察日

日記

明日は、精神科の診察日です。


3週間前は、『不安障害』で、2週連続で通院してました。

その後、火曜日の午前中に予定を入れてしまったので、
安定剤を『とんぷく』ではなく
『常用』にしてもらって、耐えていました。

『不安障害』の方は、何とか落ち着いてきました。

明日は、『A型作業所』の見学と体験に行ってもいいか?
聞くつもりでいます。


  • ぷち

    ぷち

    2022/11/09 15:56:09

    聖徳さん>こんにちは^^、病院に行くといろいろ話せて落ち着きます。
         お誘いもありがとうございます。
         でも、介護中で忙しいのでは、ないのですか?
         こちらは、すっかり秋になりました。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/09 08:28:15

    おはようさん・ぶちさん・クリニックに行くと
    心休まるでしょう、時には遊びに来てください、楽しいお話しでも
    昨夜の皆既月食・部屋の中から見てました
    今日もいい天気だなぁ~銀杏の葉が黄色くなってきた
    良い事有ります様に・・ガンバ

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/08 11:38:14

    聖徳さん>こんにちは^^、診察に行ってきました。
         主治医に話を聞いてもらって、少し心が軽くなりました。
         今朝も寒かったですね。
         天気はスッキリ快晴。プラス思考、いいですね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/08 11:35:50

    紅さん>『見学』はOKもらいました。体験や就労は、「焦らずに」と言われます。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/08 06:50:20

    おはようさん・・ぶちさん
    大変って言うか、お疲れさんっといった方が良いかなぁ、またお邪魔します
    今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
    毎日気持ちのいい日が続いてるね
    プラス思考で行こう

  • 紅

    2022/11/08 05:14:28

    見学できれば良いですね( ^^) _U~~