ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(583)  

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

「アンドロくん、おはぼの~~~
 わ~~ 占い師だ!占って~~~
 星の神殿の占いヴェールはカッコいいね」
「bono様、おはようございます。
 落ち着いてください、何を占うのですか?」
「bonoが立派になれるか・・・?」
「bono様は今でも立派ですよ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「もう一つお願いできるかな・・・・」
「今度はなんですか?」
「bonoのフリマに応募がたくさん来るかな?」
「出品アイテムはなんですか?」
「毎日、出品してるからいろいろなんだ」
「そうなると難しいですね。
 アイテムによる差は大きいですから・・・」

「レアではないけどなかなかだと思うな?」
「フリマは厳しい時代です」
「アンドロくんの力で応募を増やしてよ」
「え! それは難しいです」
「そうか・・・・・・
 アンドロくんならできると思うけど」 
「あ! 訪問の時間です。
 bono様も良い出品アイテムを探してしださい」
「頑張ってみるね。訪問よろぼのᵔᴥᵔ」
「行ってきます~~~」
ぴゅ~~~ 


(麦茶)ショップ おしゃべり

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/10 05:23:07

    どう?フリマ頑張った??

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/09 04:14:10

    今週もランクインできてbonoは嬉かったんだ。
    みんなの応援で頑張れるんだ、ありがぼの♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/09 02:13:48

    アンドロくんカッコイイ占い師さんコーデ(≧▽≦)
    私もフリマ成立するか占ってもらおうかな~
    最近、出品も応募もしてないけれど( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2022/11/09 00:43:17

    かっこいい占い師さんコーデですね。♪
    フリマ・・・厳しいですが、たまにでも成立があると嬉しいです。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/08 23:25:12

    アンドロ君は占い師で、神様じゃないからね~^^;
    無理 無理w 

  • anji-

    anji-

    2022/11/08 23:09:39

    今晩は✨
    アンドロ君に無理なお願いしちゃダメダメ( *´艸`)
    ベランダ側からは見れなくて通路側の東の空で無事に皆既月食見る事が出来ました(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/08 21:11:19

    こんばんわ!アンドロさん占い師コーデ、格好イイですね~
    フリマは出品アイテムが良くなければダメなんですね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/08 21:05:22

    こんばんは(*^^*)
    わあ、占い師コーデとっても素敵ですね♪♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/08 20:30:27

    アンドロくん なんでも着こなしちゃう流石だね
    bonoちゃんフリマはアンドロくんでも難しそうだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/08 20:10:39

    フリマ、毎日出品されてるのですね~(゚д゚)!スゴイっす
    良い応募がいっぱいくるといいですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/08 19:54:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃皆既月食ですね
    ベランダで見てますが首だるくなってきました(笑)
    アンドロさん何を占ってくれるのでしょう??
    コーデお似合いです

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/08 18:47:29

    占いコーデが似合うね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/08 17:12:48

    Toshiが作った中華丼は美味しかったな。
    満腹なんだᵔᴥᵔ
    明日はランクインの発表だから忙しいな〜

    皆既日食を見ないと・・・・
    でも寒いな〜〜〜
    クマったな〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/08 16:40:10

    こんちゃ.♬
    毎日出品とは驚きました。 弾数が豊富だから為せるワザでしょうね☆
    いい結果が出続けます様に.♡彡

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/08 16:19:24

    あはは(。→∀←。)テーマ曲が可愛すぎます~^^
    フリマ毎日されてるんですね~!すごい♪
    どうか良い応募が来ますように・・・!(´∀`人)

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/08 15:17:52

    お日様が出てもあまり暖かくならないんだ。
    やっぱり秋が深まってきてるのかな? 
    寒いのはクマるな〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/08 14:48:57

    こんにちは(*'▽')
    占い師さんに応募が増えるように祈ってもらうのはどうでしょう。占い師じゃ願いが叶わないかな^^;

  • みろく

    みろく

    2022/11/08 14:18:29

    神秘的な雰囲気の今日のアンドロくんは
    占い師さんなんですね。
    アンドロくんのパワーが
    bonoさんのフリマ集客につながるといいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/08 12:35:52

    bonoは今週もランクインできました。
    これから発表会の原稿を書かないと。
    忙しいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/08 10:57:29

    こんにちは♪
    アンドロくん、占い師コーデ素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/08 08:13:18

    アイテムアイテムって強欲は身を滅ぼしますよんw

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/08 08:07:11

    今日のアンドロさんは占い師さんね~
    ヴェールがよく似合ってる☆
    早速bonoさまがお願い事ね~
    1つ目の立派になることはほぼ達成してる(*'▽')
    2つ目のフリマの件は難しいね!
    アンドロさん早めに訪問に行った方がww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/08 07:50:21

    bonoさん、フリマでアンドロくんだのみはいかんね。
    アイテムで勝負しないと!
    かなり厳しいけどね。
    頑張ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/08 07:06:50

    今日は神秘な占い師風コーデですね。
    やっぱり、アンドロさんでもフリマの応募は増やせないね^^;;

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/08 04:42:21

    bonoさん、おはようございます♫。アンドロさんの髪が治って良かったです。

    神秘的な、アンドロさんの姿ですね。

    私も占ってもらおうかしら?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/08 03:58:11

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    頑張って欲しいですなう。